※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

愛媛県の南予で美味しい焼肉屋さんありましたら教えて下さい!平日のお昼…

愛媛県の南予で美味しい焼肉屋さんありましたら教えて下さい!平日のお昼に行きたいので、お昼から営業しているお店希望です。
↓は行ったことのある焼肉屋さんなので他でお願いします🙏💦
八幡浜→牛太、長山精肉店、平和伝、岩ちゃん、やぐら、大ちょうちん、とらじ
宇和→しんみや
しんみやのお肉めちゃくちゃ美味しいのですがお高いので、リーズナブルなお店希望です💡

産前最後の焼肉となるのでお腹いっぱい食べたいです😋💕

コメント

さーちゃん

八幡浜のごんげん山 おススメです❣️

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントありがとうございます☺️ごんげん山調べてみたのですが営業時間が出てなくて💦昼間もやってますかね??

• 2月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

あー、私は夜しか
    行ったことないので
    わからないです💦
    ススメておいて すみません💧

• 2月17日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

いえいえ!電話で聞いてみます😋ありがとうございます🎶

• 2月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

やってなかったらすみません💦

• 2月17日
なつ

引っ越してきたばかりなのでお昼もやっているかはわからないですけど、宇和島でよければ商店街にある銀っていうところと、ホルモン村が美味しかったです!🙌

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントありがとうございます☺️なかなか昼間やってる焼肉屋さんないんですよね😭調べてみます🎶

• 2月18日