※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
雑談・つぶやき

今日初めてママ友とランチして公園で遊んできた💕子供達は仲良く遊んでた…

今日初めてママ友とランチして公園で遊んできた💕
子供達は仲良く遊んでた❤️
私は緊張してあまり話せなかったのと根掘り葉掘り聞くのもよくないと思ってたけど相手もあまり質問しない方なので困った(笑)
多分お互い緊張してたのかな😂?
まぁ子供達は楽しく遊べたから良かった🤗

コメント

初めてのママリ✴︎

よかったですね♡
私は8人グループで仲良くさせてもらってますが、年齢知らない方が多いですwwww
半分が仕事してますが復帰するときにある程度慣れた仲だったので仕事何してるんですかー?なんて話はしました!😎

• りの

りの

8人グループなんですね😳
    ママ友ってどこまで聞いていいか
    分かんないですよね😂

• 2月16日

昨日か一昨日も質問してましたよね😆?

回答しようとして一生懸命考えているうちに、何が言いたいのか分からなくなりやめちゃいました💦

私もママ友と始めてランチに行く日の朝に、めんみちゃんさんの質問を見たので、ドキドキが伝わりました☺️

初めての日は緊張しますよね💦
私は相手に根掘り葉掘り聞かないようにしようとすると、自分の事ばかり話しがちなので何度もストップして相手に聞き返してました😂

緊張すると必死に喋る癖直したいです😭

子供同士仲良く遊んでくれると、次も誘いやすいですよね😃✨

• りの

りの

あ、以前質問に答えてくだいましたよね?😳日にちいつにするかをLINE出来ないって投稿😂

今日遊んで来ました💕
    ママ友との会話って難しいですよね💦
    また遊んで欲しいけど今度は相手から誘われるまで待った方がいいのか🤔

• 2月16日