※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

精神的に不安定で、出産前のストレスや不安が大きい状況です。家族や自分への気遣いや、体調不良で落ち着かない日々を送っています。

精神的に不安定になってます😥
大好きな旦那からの電話なのにそっけなくなるわ、
風邪引いててどっか行きたいのに行けないわ。。。
親には気遣うわ。
もうすぐベビ産まれるのに風邪治らんくて焦るわ😥
好きなテレビ見れないわ。

あと10日なんだよな。
しっかりしなきゃなんだよな。
ストレス溜まって体も不調で出産への不安もでかくてほんと嫌になってきたけども。
ここまで育ててきたんだもんな。
これからが待ってるんだもんな。

そんなこと考えながら過ごしてます😅

コメント

ままり♡

出産が近くなると何に対しても不安でたまらなかったです、、
些細なことで涙を流したり
イライラしたり..ホルモンバランスの関係だとは分かっていても
浮き沈み激しかったです‪💦‬

  • まかろに

    まかろに

    ほんと、ちょっとしたことで不安になります😅
    イライラしたり自分でもコントロールしづらくて。

    • 2月17日
ゆとママ

出産前は、私も精神的に不安定でした。出産後も入院中、ホルモンバランスのせいか、悲しくないのに勝手に涙出たりしてました。

  • まかろに

    まかろに

    やっぱりそうでしたか。。
    産んでからも不安定っていいますよね😥
    うまく付き合っていけるかな

    • 2月17日