※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみーな
雑談・つぶやき

ニュースで話題の不倫議員どう思いますか?💡私はとにかく奥さんとこども…

ニュースで話題の不倫議員どう思いますか?💡
私はとにかく奥さんとこどもが可哀想だなと思います。
結婚してからも他の女性と………みたいなこと言ってましたけどどーゆー神経してるんだと呆れてしまいます(-_-;)

コメント

soRamaMe

ほんと奥さんかわいそーですよね( ー̀дー́ )
ゲスの極みからのゲス議員!
会見みながら泣け泣け〜って思ってました笑
他人事ですけど、うちの旦那が
浮気癖なくてほんとよかったーって
思います。。。

• まーみーな

まーみーな

文春でゲス不倫て出てました!
    うちの旦那も去年浮気しやがったので奥さんの気持ちがわかり可哀想だと思いました(´・ω・`)

• 2月12日
acco✰

奥さんは本当に可哀想ですね。
育休とってる男性にも失礼です!!

• まーみーな

まーみーな

ほんとに、それですよね!
    あの方のせいで育休とってる男性がみんなそう思われてしまいそうでなんだか私もイライラしました‼‼

• 2月12日
男女ママたん

本当最悪ですよね!あの人でもまた浮気しそうな気がします。なぜ奥さんあんなチャラチャラした男と結婚してしまったのか…
不憫でなりません。奥さんも生まれたばかりの赤ちゃんも(T_T)

そして、これから育休を取ろうと思ってる方が嫌な思いしない事を願うばかりです…>_<…

• まーみーな

まーみーな

ほんとに!
    育休これから取ろうと思ってもこの報道の事言われて嫌な思いしないか気になってしまいます。。。
    赤ちゃん産まれたばかりで子育て大変なのに旦那がこんなじゃストレスたまっちゃいますよね(´・ω・`)
    子育てと同時に旦那も育てなきゃいけないと思うと嫌になっちゃいます、もし自分だったら(>_<)
    ニュースで聞いてるとほんとチャラい人みたいですね(-_-;)

• 2月12日
  • 男女ママたん

男女ママたん

上のコメント拝見しました。まーみーなさんもお辛い経験をされたのですね…>_<…
    一生懸命家を守り、子どもを育てている奥さんに向かってひどい仕打ちですよね>_<

本当に。赤ちゃん産んだばかりで心身ともに疲れているのに旦那が信用ないと思うとやり切れないですよね(*_*)

みたいですよね‼︎(ーー;)もーあんなあんまりかっこ良くもない男が女とチャラチャラしてると思うと〜〜腹が立ちます〜〜o(−_−#)o

• 2月12日