※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

倉敷市西阿知在住です。同地区の方、保育園の結果通知は届きましたか?気になっています。

倉敷市の西阿知に住んでます!同じ地区に住んでいる方、保育園の結果通知ってもう届きましたか⁇
結果が気になってそわそわしています🤣

コメント

なっち

こんにちは!私も西阿知です~😃
結果まだです!市役所から電話もないですー。やっぱり20日にならないと分からないんですかね??
むぅさんも、市役所から何も連絡ないですか??

• むぅ

むぅ

やっぱりそうなんですかね〜😅私の方にも何も連絡きてないです💦倉敷市にお住いの方の中にはもう連絡が来てる方もいるみたいで気になっちゃって🤣

• 2月16日
  • なっち

なっち

私も気になってますー!毎日ソワソワしながらポスト見たり笑。
    第一希望以外になりそうでも連絡は来るものなんでしょうか?周りでそういう方いらっしゃいます?💦
    来週もっと緊張しそうです!!

• 2月16日
  • ままり

ままり

横からすみません!

私の知り合いで、1月末に市役所から第2希望になりそうだから、見学にいってきてと連絡が来たって言ってました!💦💦

私も4月入園申請してるのでソワソワしてます😂

• 2月16日
  • なっち

なっち

えっそうなんですかー!では、まだ連絡がないってことは第一希望の可能性高いってことなんですかね!?
    ありがたい情報ありがとうございます!

• 2月16日
  • せー

せー

横からすみません!

第1希望以外の園にも見学行ってたら連絡ないんですかね(笑)

ほんと来週ってもぉすぐなのにすごく待ちきれない気持ちでいっぱいです😂

• 2月16日
  • ままり

ままり

どうなんですかねー💦
    見学行ったかどうかって園に問い合わせしてるんですかね?💦💦

待ちきれないですよね😂

• 2月16日
  • ままり

ままり

最終調整した時に落ちる可能性もあるみたいなので、、、まだまだ分からないですけど😭

• 2月16日
  • なっち

なっち

最終調整・・💦
    期待してて最終調整で落ちたら泣きますね😭
    20日発送だったら届くのは21日ですかねー😖😖

• 2月16日
  • ままり

ままり

そうなったらかなりショックですよね、、、。

通知届くのは早くて21日でしょうね〜💦
    20日に電話で聞いたら教えてくれるみたいですけど💦💦

• 2月16日
  • なっち

なっち

そうなんですね!20日に電話しますか??私は気になるくせに勇気なくてできそうないです😅

• 2月16日
  • ままり

ままり

電話しようか迷ってます💦

ここまで待たされたらもう1日くらい待てるかなーとか思ったり😅

電話してもし落ちてたらショックだから、電話するの怖いなーとも思ったりしてます😅

• 2月16日
  • せー

せー

保育園側が見学に来といてほしいとか言うのかもしれないですよね😄

私も気になるけど電話はやっぱり迷惑かなーとも思うし、1日待って郵便ポストに期待します🤣

• 2月17日
⭐︎

西阿知ではないですがまだ来てません〜😂
受かってるってことでいいのかな?(笑)

ちー

私も西阿知ですがきてません💦西阿知近辺は宝くじに当たるくらいの確率と言われましたし、市役所の方にも5つ希望書いても厳しいって言われたので、毎日ドキドキしてます😭

• なっち

なっち

横から失礼します!
    宝くじ・・私も言われました笑。市役所の方にも西阿知って言ったら渋い顔されました😂第5まで書いても厳しいって言われたんですかー!?やはり激戦ですね😖

• 2月17日
  • ちー

ちー

はじめまして!
    言われました😂結局4箇所しか書いてないですが😂西阿知地区の友達のところには手紙がきたみたいなんです💦少し希望もってもいいんですかね😭

• 2月17日
  • なっち

なっち

こちらこそはじめまして!😃
    西阿知のお友達、手紙来たんですか!では今来てないなら希望ありそうですね!学区内を希望しました?私は学区外を希望したんでなんとかなってほしいです💦😖

• 2月17日
  • ちー

ちー

学区内と通勤途中にあるところを希望しました!友達はほぼ同じところを希望してたんですが💦

• 2月17日
  • なっち

なっち

そうなんですね😵ほんとに運なんですかねー😵お友達気の毒です😖お互い第一希望で調整してくれてたらいいですよね!😖第二とかになる場合は電話かかってくると聞いたので半分期待しちゃってます💦

• 2月17日
ちー

第一希望なら学区内なんで子供にはいいんですけどね😭わたしも期待してます😂

がおー

西阿知です!
市役所の方に伺ったら、20日の通知でも不承諾通知くるみたいです!どうしても入園できそうにない人だけ早めに手紙したみたいです💦