※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

突然断乳して成功した方いますか?何日かかりましたか?娘は食べてくれるようになりましたか?

突然断乳して成功した方いらっしゃいますか?何日くらいかかりましたか?

持病の検査のため、急に断乳をしなければいけなくなりました。一日目です💧
突然始まってしまった断乳で、娘が泣き続けてかわいそうで。。私の心が折れそうです😢

ちなみに離乳食をあまり食べません💨
断乳したら食べてくれるようになりましたか?
質問ばかりですみません💧
よろしくお願いします!

コメント

りえちん

一歳の時、いきなり断乳しました!
3日くらいで息子も慣れて、
それまであんまり食べなかったご飯も
ばくばく食べるよーになりました💓

• ちょこ

ちょこ

息子さんは3日くらいで慣れてくれたんですね❕
    ご飯もたくさん食べてくれるようになったんですか😄やはり母乳を飲んでいると食べなくなるんですかね😰
    今日も頑張ってみます😭ありがとうございました❕

• 2月16日
べりー*

うちは元々離乳食をよく食べるからか、同じく私が薬を飲むために突然辞めましたが1日目だけ泣いてあとはあれ!?ってくらいあっさり飲まなくなりました😅‼

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね😆1日目だけだと逆に親が『あれっ??』ってなりますよね😂でも羨ましい❕うちもそうならないかな😢今日も頑張ってみます!ありがとうございました😊

• 2月16日