※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

川口市鳩ヶ谷駅付近にお住まいの方に聞きたいのですが、最近暖かくなっ…

川口市鳩ヶ谷駅付近にお住まいの方に聞きたいのですが、最近暖かくなってくるみたいなので、どこかにお散歩とかしたいなと思うんです。
家の周りには公園とかなくてどこに出かけようか困ってます( ˟ ⌑ ˟ )
どこかいい所ないですかね( ;∀;)

コメント

TSUGUMI

鳩ヶ谷からも近いと思うんですがグリーンセンターとかどうですか?
植物園もあるしレストラン?みたいなのもあるしまだ2ヶ月だと遊ばれないとは思いますが子ども達の遊び場も充実していて芝生でお弁当食べてる方も沢山います!

• mm

mm

旦那が休みの日で車出してもらえたら行ってみようかと思います😊!
    芝生なら歩けるようになったらもっと楽しそうですね!
    ありがとうございます🙌🏻💕

• 2月16日
わーこ

見沼代用水沿いの遊歩道をよくお散歩してます。近いかわかりませんが、西友の裏あたりは桜の季節は本当にキレイです。ところどころかなり小さい公園もあります。

• mm

mm

越してきてからまだ行ったことないので行ってみようかと思います!
    ありがとうございます🙌🏻💕

• 2月16日