※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ yurichi mama ❀
ファッション・コスメ

14日に美容院予約したんですけどおすすめのカラーとかありますか?

14日に美容院予約したんですけどおすすめのカラーとかありますか?

コメント

pon.co

美容院いいですね✨
透け感のあるアッシュ系のカラーが流行りらしいですよ(*´꒳`*)

• ❀ yurichi mama ❀

透け感のあるアッシュ系ですか!
    ありがとうございます😳💕

• 2月12日
kiiro

いつもアッシュにしています\(^o^)/色が抜けて赤くなると似合わないので^_^;美容師さんに聞いたら合う色教えてくれると思いますよ!!あと産後は多少伸びてきても目立たないようにグラデーションにしてました!

• ❀ yurichi mama ❀

コメントありがとうございます♡
    いまアッシュかグラデーションでちょうど悩んでました😊笑
    やっぱグラデーションのほうが伸びてもそんなに目立たないからいいですよね🎶

• 2月13日
  • kiiro

kiiro

そうなんですね!!私はアッシュプラスグラデーションにしましたよ\(^o^)/とはいってもすぐ色が抜けてしまうので綺麗なアッシュは1ヶ月も持たなかったですけど( ; ; )どちらもかわいいですよね♡

• 2月14日
kana0614

先日オススメされてモーヴ色にしました。艶感あるし柔らかい印象でピンクみたいに派手でないし案外扱いやすい色でした!