※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

生後2ヶ月くらいの子を育ててる方、昼寝はどのくらいしてくれますか?夜の睡眠もどのくらい寝るか教えてください😊

生後2ヶ月くらいの子を育ててる方、昼寝はどのくらいしてくれますか?夜の睡眠もどのくらい寝るか教えてください😊

コメント

R

お昼寝はだいたい2時間程です!
夜は3時間おきに起きてミルクです!

• はるな

はるな

まだ3時間ごとに起きちゃうんですね😭お昼寝少なめ?ですね!!

• 2月16日
  • R

R

そうなんです!笑
    もう慣れちゃいましたが周りが夜まとめて寝てると聞いた時はそろそろうちも寝るかも♡と期待してましたがきっちりミルク要求してきます😊笑
    1ヶ月の頃は昼も夜も関係なくミルク、寝るの繰り返しでしたが、最近昼間はほとんど起きてます!

• 2月16日
  • はるな

はるな

私の娘も1回は起きちゃうんで、あとちょっとかなーって期待しちゃいます😭けどなかなか朝まで寝てくれない😭昼間、起きてるときご機嫌ですか?娘、離れるとすぐぐずるんですよね😔

• 2月16日
  • R

R

ちょっとでもいつもより長めに寝てくれると期待しちゃいますよね😂
    明日はぐっすり寝てくれるかも?って笑
    うちも離れるとぐずります!
    家事が全然進まないですが😂
    いちいち戻って遊んであげて
    ニコニコしたら速攻家事しての繰り返しをして、どーしても泣き止まなかったりの時はもぉ抱っこ紐です笑

• 2月16日
  • はるな

はるな

同じですね😥私もその繰り返しです😂抱っこ紐ききますよね(笑)

• 2月16日