※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちん☆ミ
雑談・つぶやき

皆さんのご主人は奥さんにいつもきれいにしてほしいって言われますか?例…

皆さんのご主人は奥さんにいつもきれいにしてほしいって言われますか?
例えば化粧は外出するときは必ずしてほしいとか、服装も派手にしてほしいとか。 

うちの主人はいいません。普段家にいるときも基本しませんし、近くとか車でちゃっと買い物なら眉毛書く程度だし、「化粧してもあまり変わらないし、限界がある」と言われました。化粧をバッチリしてたら派手と思われ、「どこかいってた?」って気になられます(・・;)
派手な格好しないで、子供たちの面倒ちゃんと見て、おいしいごはんをつくって、たまに自分の相手してくれたらいいらしいです。

コメント

ももメロディ♪

文末の3行を読んでちょっとヤキモチ妬きで口下手な優しい旦那様なのかな?
と、思いました。

ウチは夫からナチュラルメイクを好まれる為、どちらかというと化粧よりも肌トラブルを起こさないようにお手入れ重視です。

日焼け止めを塗ったり、無駄毛のお手入れ(笑)。

服装については既婚女性らしい膝丈スカートやワンピース。
(>u<)
とにかく、夏でも露出が少ない服装を好まれます(笑)。

• よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

コメントありがとうございます!その通りです!きれいにして浮気されたら嫌って気持ちあるみたいです。しないけど(笑)付き合ってたときに他の異性と遊んでたのがトラウマみたいです(^o^;)
    肌トラブルは嫌ですね。
    私は化粧品の人にも見本くらいって肌がきれいほうらしいので、それをわざわざコテコテにしたり、髪を染めたり、パーマしたりするのがもったいない。似合わないし素のままがいいら

• 2月13日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

しいです。でも、嫁は綺麗じゃなくても、回りにきれいな人がいいって言われたり、服とか、靴とか色々買うなって髪はぼうずでもいいって冗談も入ってると思いますが言い方がひどーい!
    長男はかわいい格好してとか似合うとか結婚してくれとか色々誉めてくれるのに~!(笑)

• 2月13日
  • ももメロディ♪

ももメロディ♪

(>u<)誉めてくれる長男がいるなんて羨ましいです。

• 2月13日