※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
子育て・グッズ

産後の頭痛がひどくて辛いです。母乳中は薬がNGですか?困っている方いますか?

産後、頭痛がひどく辛いです。

母乳ですが、薬はのめないですよね?

今日は特にひどく母にみてもらいました。

産後頭痛で困っているひといますか?どうされていますか?

コメント

MOMO

ロキソニンなど飲めますよ!
市販の痛み止めは大丈夫だと、産院で聞きました!
あまりにも痛いようでしたら飲んで楽にしたほうがいいと思います!

さとmama

私も頭痛ひどいです。
あまりにもひどい時はロキソニン飲んでます。

ロキソニン飲んだ時間からはミルクにして、授乳は8時間はあけます。その間に一回搾乳して捨ててます。

我慢しても、子供の面倒みれなくなりイライラするだけなので^_^;

deleted user

元々ひどい頭痛持ちです。
カロナールは飲めますが、弱いので私には効き目がイマイチです(^_^;)
市販薬でも飲めるやつがあるので薬剤師さんに相談してみるのも良いと思いますよ(*^_^*)

ayu323

頭痛あります(´・_・`)入院中からあったので痛み止めもらってました!
薬なら婦人科の病院に行ってもらうのが1番だと思います(>_<)
頭痛は血流がつまるとなる事があるみたいなので湯船に浸かってあったまったり、旦那とかに肩を揉んでもらったり、わたしの場合ですが冷えピタを貼ると結構良くなります!
知り合いの人はピップエレキバンとかを肩のツボに貼るとよくなるって言ってやってました!