※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこママanahana
子育て・グッズ

napnapの抱っこひも使われている方、使い心地や股の開き具合について教えてください。エルゴを使っているけど、足が開きすぎる気がしています。日本のベビー向きなのでしょうか?

napnapの抱っこひも使われてる方いますかぁ?
つけごこち、あかちゃんの股の開き具合
どんな感じでしょうか?
エルゴ使ってるんですが
どーも足が開きすぎな気がして(>_<)
日本のベビー向きにつくられてるそうですが
どんなものでしょうか??

コメント

ひちょ

使ってますよー^ ^
つけごこちはかなり良いです♡
エルゴとあまり変わらないかなって感じです!
股の開きは私もエルゴだと気になりnapnapにしたんですが気にはならないですヽ(∀)ノ
違和感なく付けられます!!

  • にこにこママanahana

    にこにこママanahana

    やっぱり股の開き気になりました?
    napnapは股狭めなんですね!
    肩の具合はどんな感じですか?

    • 2月13日
さやたんまん

私も使っていますよ(*´∀`*)
エルゴはごつい感じがしますがnapnapは軽い感じがします!
足の感じも気にならないです。
ただエルゴみたいにすっぽり入るって感じがないので、おんぶしていて寝ちゃった時など頭がグワーンと後ろにそってしまうので別にくびかっくん防止の頭当てみたいなのをつけました(^_^)

  • にこにこママanahana

    にこにこママanahana

    フードしても下がっちゃいますか?
    私まだおんぶはしたことなくて(>_<)
    エルゴで抱っこすると寝てしまえば大丈夫なんですが起きてると足を動かしたいのか、お尻を持ち上げようともがいて泣くのでやっぱり股の開きがあってないのかな?と思って。
    友達に相談したらもうちょっとしたら重くなるから結局エルゴのが楽になるよ?と言われたんですが、napnapは肩とかどんな感じでしたか?

    • 2月13日