※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

美容院に託児所がある体験を教えてください。

子供と美容院に行こうか迷ってるんですが、託児所などがついた美容院に行ったことありますか??
体験談など教えていただきたいです😅

コメント

託児所、個室、半個室
上記すべてあります。
託児所は自分の子関係なく泣き声が聞こえてくるので、自分の子かな?大丈夫かな?ってなりましたが気が紛れると遊んでたみたいで良かったです。
半個室は他のお客さんも見えるので騒がしくしたら申し訳ないし、美容師さんの方には行くし、シャンプーの時はお腹の上で集中できず気が気じゃなかったです💦
個室はおもちゃもテレビもあり、ほぼずっと遊んでくれていて美容師さんも付き合って遊んでくれたりして一番良かったです。

かな

10ヶ月くらいの時からずっと託児所付きの美容室を利用してます😊
2回目までは終わるまでずーっと泣いてましたが3回目以降慣れて遊べるようになりました!!
最初の頃はあまりにも泣きすぎて子供にも保育士さんに申し訳なくなりましたがこういう子全然多いので大丈夫ですよー!そのうち慣れます!!という感じだったので安心して毎回行けてます☺️