※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

今、埼玉県の埼玉医科大学国際医療センターにきているのですが、近くに赤ちゃんの調乳用の水などうっているところはありますか?

今、埼玉県の埼玉医科大学国際医療センターにきているのですが、近くに赤ちゃんの調乳用の水などうっているところはありますか?

コメント

ままり

もしかすると役に立たない情報かもしれませんが、
私も予定外の行動をするはめになりミルクのお湯がないことが1度だけあって、コンビニでカップ麺買うからお湯もらえませんか。とお願いしたことがあります。
水質とか少し心配でしたが子どもがお腹すかせてたので。

• ゆう

ゆう

案をありがとうございます!今後の参考にします(*^^*)
    少し離れたところに西松屋があったので、結局そこまでいきました💦

• 2月17日
ママリ

息子はA棟の心臓病センターに通っていますが、前に授乳&オムツ替えができる所があると教えてもらったことがあります。
入って左に進んだ面談室みたいな名前の部屋でした。
熱湯が出ますが調乳専用ではなかったような…
ローソンでお湯を貰うか、食堂のお湯を貰うかですかね💦

• ゆう

ゆう

案をありがとうございます!
    旦那の仕事の関係で駐車場まで来ただけだったので、中に入りづらくて💦またいく機会があればそこに行ってみようと思います!ありがとうございました!

• 2月17日