※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ベビーハイチェアについての比較質問です。使い勝手やメリット・デメリットについて教えてください。

ベビーハイチェアについてです☆

カトージプレミアム、大和屋のすくすくテーブル付、大和屋すくすくスリム、大和屋アッフルチェアで迷っています!

腰ベルトが布であったり、座面や足置きの調節、テーブルを後ろに回したときのコンパクト性?、掃除のしやすさなどなど…

使われていて感じたこと、メリットデメリット教えてくださいー!!

コメント

ごるりん

大和屋のすくすくテーブル付きのスリムを持っています!
立ち上がり防止のベルトを別売りで買えるのが決め手でした🤔
テーブルは後ろに回してダイニングテーブルにつけている、且つクッションを敷いているので基本的に汚れるのは足置きくらいです🙌拭いたらすぐキレイになります🌷
スリムタイプで充分だなーと思っています!

•  ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    大和屋すくすくスリムですか☆
    スリムでも特別小さいと感じることはありませんか??😊✨
    別売で立ち上げ防止ベルトがあるの
    を初めて知りました!
    ありがとうございます♥️

気になる点が、カトージは座面と足が13*段階調節可能、大和屋すくすくは6段階だそうなのですが、6段階でも十分なのかな?

という点と、テーブルを後ろに回したときに椅子側にペタンとせず、少し後ろに出っ張るような状態なのが、後々邪魔にならないかと心配しています。
    通路に置くのでぶつかったりしないか…?

実物が見れたらいいんですけどねー!

• 2月16日