※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

旦那が好きすぎて愛おしすぎてもはや泣けてくる😂😂そして、意味もなく当…

すいません惚気です😂😂



旦那が好きすぎて愛おしすぎて
もはや泣けてくる😂😂

そして、意味もなく当たる。笑
「好きすぎるんだわバカ!!」って。笑
そしたら笑いながら
「本当嫁だか子供だかわかんないね笑」
って言われたけど別にいいし。気にしないし。
好きすぎて何が悪い😑
てか「将来娘と取り合いすんなよ〜笑」とか
「俺モテモテ〜♪」とかなんなの😑
好かれてる自信と自覚ありすぎだろ💭
まぁ否定できないんだけど🤧


ムカつくこともいっぱいあるけど
この人と結婚してよかったって
いつも思わせてくれてありがとう。
良い旦那であり、良いパパであり、
出逢えたことに感謝してる🎀
まじでイラつくこともあるけど笑
でも本当好きすぎる。笑



今年は子供産まれて初めてのバレンタインで
バタバタでなかなかゆっくり作る時間なかったから
手抜きで簡単に生チョコしかあげれてないけど
来年はもっとグレードアップします。笑



サービス業で店長の旦那。
職場恋愛で仕事では上司になるから
部下としても、嫁としても、
どれだけ大変かは分かってるつもり。
毎日愚痴もこぼさず仕事してくれてありがとう。
仕事大変なのに家族のことも考えてくれて
一緒に家のことやってくれたり。
家でも遅くまでパソコンと向き合ってて
体調とか心配になるけど、
これからも陰ながらではなく、
隣で支えさせてもらいます( *´꒳`* )

今日は休みだからさっきからお昼寝中。笑
だから構ってもらえない😔笑


旦那さん好きすぎる方、
よかったら語りましょ〜🥰🥰💐

コメント

pinky

うちも旦那さん大好きです❤
今は仕事で夕方まで、帰って来ないので、寂しいです😣⤵

  • めぐみ

    めぐみ

    仕事の日ほんとに寂しいですよね😭
    いつも帰る時LINEくれるので子供と一緒に玄関まで行きます笑

    • 2月16日
2boyママ👩🏻‍🦰

私も大好きです😍
ほんと結婚してよかったって
いつも思わせてくれてありがとうって
同感です!!!
今子どもは1人なんですが
旦那が私も子ども計算して
2人の子守り大変だわってよく言ってます🤣👏

  • めぐみ

    めぐみ

    結婚してよかったって毎日思いますよね💗
    旦那からしたら子供扱いですよね笑
    一気に子供が二人増えたとか言われるけど気にしません🤣笑

    • 2月16日
deleted user

ラブラブですね(´͈ꇴ`͈)✨👏

私も旦那大好きです❤️!
毎日早く帰って来てね〜と言ってますが共働きで私の方が遅く帰宅します🤣💦笑
毎日うるさくバカな私の相手を笑いながらしてくれたり忙しい時は色々手伝ってくれたり感謝です😭✨

  • めぐみ

    めぐみ

    ありがとうございます😆💗
    帰ってくる時LINEくれるので子供と一緒に玄関までお迎え行きます笑
    育休終わったらまた仕事でも一緒なので楽しみです🤣
    子供みたいな私に付き合ってくれて帰ってきたら子供のこと見ててくれるし本当に感謝しかないです🙌💗

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那もLINEして来ます!😆
    帰るのをカエル🐸スタンプで送って来ますよ😂‼︎笑
    お迎えってーー😳💕←ラブラブ😍
    優しい旦那様なんですね☺️✨👏

    • 2月16日