※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。今年のバレンタインは久しぶりに手作りしたんです…

愚痴らせてください。
今年のバレンタインは久しぶりに手作りしたんです。
1歳半のご機嫌を取りながら作ってラッピングまでして、仕事から帰ってきた旦那に渡したんです。

「あとで食べるよ」ってその辺に置いておかれて今朝、まだその状態だったので「食べないの?」「いつ食べるの?」って聞いたんです。
そしたら「押し付けがましい」って言われました。

ショックです。
一生懸命作ってラッピングまでしたのに。
大事そうに置いてるってわけでもないし。
嬉しそうに受け取るわけでもないし。
息子も食べれるお菓子にしたので好みじゃなかったかもしれませんが。
「美味しい」って一言が聞ければそれで良かったです。

涙ながらに私が食べて「来年からはあなたにバレンタインはありません」って言うと「ひどい」ですって。

コメント

はるママ

ショックですよね😢😢忙しいなか一生懸命つくられたのに✨

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

コメントありがとうございます🙏
    当分お菓子作りは出来ないですね😅
    普段の献立もあやしながら作って終わる頃にはヘトヘトです。

• 2月16日
ママちゃん

私からしたら、大したことない話かなと思ってしまいます。
1人でバレンタインて盛り上がってるのは奥さんの方だけですよね。
来年からバレンタインはなしにするか、チョコ買うのがいいかなと思いました。

haru

えぇー!それはショックですよね!😫せっかく作ったのに!しかも小さい子供がいるなか手作りでラッピングまでするなんて本当尊敬します🙇‍♀️

うちは何も渡しませんでした🤪買うのももったいないし作るのも面倒だったので😅

来年からは息子さんだけにあげればあいですよ!うちも来年は息子にお菓子作る予定です🥰

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

旦那からは最近パンやお菓子を作ってないねって話を時々されていたので、まさかな結末でした😕
    買うのもったいない(笑)
    来年からは私にチョコ買ってきて貰う案にしようかな😞

• 2月16日
すもも🍑

ひどい!😭😭
『美味しかったよ✨』
それだけ言ってくれればこっちも満足して終われたのに!😭
嫌な思い出になってしまいますよね…😭

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

それです、それ!
    誰かの美味しいって一言の為に作れるってもんですよね😌✨

• 2月16日
まる

我が家はクッキー焼いてたら焼きあがった端から旦那がつまみ食いしてたので、
つまみ食いを逃れたクッキーは旦那にはあげずに息子の物になりました🙆‍♀️笑

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

旦那さん可愛いですね😊
    きっと待てなかったんでしょうか😂笑 まるさんも2人お子さんがいるのにクッキー作るのすごいです✨

• 2月16日
なちゅ

それはひどいですね😭
好きな人の為に一生懸命作ったのに😫酷いことしたのはそっちの方なのに😤!!!!
大したことないとか言う方は夫婦仲冷めきってるんですかね🙄(笑) 相手を想って作るバレンタインはいつになっても盛り上がるものですよね😆

はじめてのママリ🔰

うちも作ったよー!とあげたら
ふーん、、だけで一口食べて後は明日食べると言い放置。今日まだ冷蔵庫に残ってたので、私一人で残り食べてやりました!
勝手に作ったのはこっちだし、イベントで盛り上がってるだけだけど、こーいう機会がないと新鮮さやありがたみとか薄れますよね😑