※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino
家族・旦那

旦那がお風呂の前後に全裸でリビングをうろつくのが本当に苦痛です☠️色…

くだらない質問ですみません💦
旦那がお風呂の前後に全裸でリビングをうろつくのが本当に苦痛です☠️
色々あって旦那のことが嫌いだから余計にそう思うんだろうけど、とにかく見たくないんです⤵︎

毛も落ちるし、それを子供が拾っちゃうと困るし、食事するところだからやめて、って言っても全然聞いてくれません🐴

昨日は思わず、「汚いんだよ」と言ってしまいましたが、「どこが汚いんだよ、綺麗だろ」と変に自分の全裸に自信があって、やめてくれません😩💦

たしかに腹も出てないしブツブツはないけど、そういう問題じゃないんです💧もう生理的に嫌なんです。

全裸で登場したらなるべく顔を背けてますが、元々人が嫌がる事をやめてくれない旦那。毎日、気持ち悪いと心の中で叫んでます😫 結構なストレスです。もううんざりです😭

どうしたらいいんでしょう😭

コメント

deleted user

パンツも履かないでうろうろやめて欲しいですね😱
自分のとこもそんなんされたら嫌いになりそうです😂

回答になってなくてすみません💦

haru

全裸で旦那様が登場したら、無言でリビングから出ていくのはダメですか?

面倒かもしれませんが😫私はリビングで全裸は見たくありませんアピールを強く出した方がいいと思います💦

リビングから出て行く事に旦那様が何か言ってきたら、何度も言ったけど辞めてくれないから見たく無いので部屋を移動しています😑
と伝えてみても駄目そうですかね?🙄💦

  • mino

    mino

    ありがとうございます。
    裸でリビングにいられるのが嫌だ、とハッキリ言っても通じないので、無言だと更に何も伝わらない鈍感で残念な人なのです…⤵️

    でもまずは、リビング横の子供部屋に避難して、普段は開放している襖を閉めきってアピールしてみようと思います😩

    • 2月16日
ゆか

わかります!うちの旦那もそうです!子どももマネするようになっちゃいました💦毛が落ちるのがマジで嫌です!!気持ち悪いです!!

  • mino

    mino

    子供の全裸はかわいいけど、大人はね…。
    うちも娘もマネしちゃうかな💦
    それにしても毛が落ちるの、本当に気持ち悪いですよね‼️

    • 2月16日
うめ(*⁰▿⁰*)

この前テレビで女の子を持つ父親が裸でウロウロしている姿を子供が見ると、脳が変形して成長してから悪影響があるって言ってました😰
『TV 父親の裸 娘への影響』でググると出て来ますよ〜

って話して辞めてくれるといいなぁ😅

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません。
    私もそのテレビ見ました!!旦那もお風呂後パンツだけ履いてウロウロしてたけど、そのテレビ見てから脱衣所で服着てくれるようになりました!笑

    • 2月16日
  • mino

    mino

    ありがとうございます。
    私もその番組、チラッと観てました!
    その時に、父親が全裸でウロつくと娘の脳が変形するらしいよ、と言った記憶はあるのですが効き目なし…。

    たぶん旦那はそんな話忘れてるのでもう一度言ってみます!

    しかし毎日見たくないものを見せつけられる…娘より前に私の脳が変形しそうです😭

    • 2月16日
  • mino

    mino

    物分かりのいい旦那さんでうらやましいです😭
    パンツ履いてるならまだ許せるんです…
    ぷらぷら揺らして歩いてるの、本当に気持ち悪いんですー👎

    • 2月16日