※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

転勤があったら5月から8月初めまで実家に里帰りすると言ったら、「うち…

転勤があったら5月から8月初めまで実家に里帰りすると言ったら、「うちのお母さんにも会わせてよ」と。
「妊婦だから行くのは難しいから来てもらってさ」
って、自分から義母に来てくださいて言える訳ないじゃないか!!
その時は旦那に義母に連絡するようにしてよと言ったけどなんかもやもや。笑
お母さんに会わせてよって、確かに義母の家は高速で40分くらいかかるから自分と息子だけでは行かないけど、みてねに写真あげたり私なりにしてるのに、、
自分は義母に全然連絡してないくせに。
だから私に連絡がくる。
実弟も激務な仕事だけど、母に赤ちゃんの様子とか義妹の体調のこととか、時間が空いてる時に連絡してるよ?
自分の親のことは自分でしてほしい!!
この考えは間違いでしょうか😭

コメント

す

会いたがってるんだけど、実家に訪問させてもらってもいい?って言ってくるならまだしも、意味不明ですね😅
うちもお互い自分の親のことは自分でやってますよー‼️
義母さんも気を遣いながら嫁とやりとりするより、実の息子とやりとりするほうが楽でいいと思います😤

• R

R

回答ありがとうございます💓
    そうなんですよ、義母も絶対息子とやりとりする方が楽ですよね💦
    自分の親のことは各自でしようって言ってやりたい😂😂
    たまに私に今日は何しましたとか日記調のLINEがくるので困るんですよね💦

• 2月16日