※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

妊娠前から卒乳後のブラのサイズ変化について教えてください。混合から完ミでE→H→Cに。乳房は縮み、乳輪は拡大。泣きたいです。

妊娠前→授乳期→卒乳後でブラのサイズどれだけ変わりましたか❓
完母・混合・完ミかも教えていただきたいです❗️

私は混合から完ミで、E→H→Cです。

乳房は縮んで下垂し、乳輪は拡大したまま。
泣きたいです(;_;)

コメント

サワー

1人目混合、2人目完母。
F→I→F
卒乳後は下垂して暫くシワシワしてましたが気づいたらほとんど戻ってました。年齢なりに肉質が柔らかく?はなりましたが。
卒乳後は乳輪の色も黒ずんでいたのも
頬にできたシミも半年〜一年位で
薄くなり気にならなくなりました。
授乳を3歳までしてたためか、乳首が立派になりました(o^^o)

• meme

meme

戻ったんですか❓😳
    元が大きいのに、すごいですね🥰❣️
    なにか戻す努力されましたか?ブラはしっかりしたものつけられてました?

• 2月16日
  • サワー

サワー

産後すぐは張って痛いのでハーフトップ。その後はワイヤー有りの授乳ブラ→家のなかはブラトップでした。
    ブラの付け方は下着屋さんで言われたとうりに、体を斜めにして〜とかです。下着はプロに体に合ったサイズや製品を選んでもらうのがよいかもしれません。
    時間が経つとわりと戻りますよ(o^^o)
    授乳終わるとホルモンバランス変わって、心も不安になりがちかもですが、
    気楽にいられるように楽しい事すると良いかも。子の寝顔が一番かも?

• 2月16日