※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夏の女の子の服装について質問です。ロンパース1枚は暑いでしょうか?ブルマを合わせるべき?肌着は必要?教えてください。

女の子の夏の服装について質問です!

夏頃なので8ヶ月とかなんですけど
ロンパース1枚って変ですか?
(写真貼ります)
ショートパンツみたいなブルマみたいなのをはかせるんでしょうか?
暑いですかね…(>_<)

あとこうゆうロンパースの時は肌着も着せますか?例えばキャミソールタイプの肌着とか…


教えてくださーい😭

コメント

もっちゃん

娘は家ではこんな感じの一枚だけで肌着は着せずに過ごしてました☺️💓

  • ぷりん

    ぷりん


    肌着なしですね❤️
    ありがとうございます!

    • 2月16日
めくま

8ヶ月だったら外連れて出る時はカボチャパンツなりレギンス、パンツ付きスカートは履かせた方がいいですよ。

世の中、本当に変な人いるので。

家の中でなら一枚と、レッグウォーマーとかでもいいと思います。

  • ぷりん

    ぷりん


    そこまで考えていませんでした!
    外出するときは、何かはかせたいと思います‼️
    ありがとうございました♪

    • 2月16日
いちか

夏生まれの娘は家の中でこのような服一枚で過ごしてました😂

  • ぷりん

    ぷりん

    家の中ではロンパース1枚で過ごしたいと思います😆💕
    ありがとうございました!

    • 2月16日
はる

袖が可愛いですね❤️
部屋の中ならこれ一枚で良さそうですね!
外なら薄いブルマを履かせますかね〜!
肌着はそれなら家でも外でも着せないです😊

  • はる

    はる

    楽天で薄手のかぼちゃパンツ買いましたよー😆
    安いと730円とかで売ってます!
    参考になれば!!

    • 2月16日
  • ぷりん

    ぷりん

    袖が可愛いですよね(ノ≧▽≦)ノ❤️
    部屋ではこのままで外出するときは何か履かせたいと思います‼️
    かぼちゃぱんつ早速検索してみますね😆👏
    ありがとうございました♪

    • 2月16日
ha♡♡

うちはこんな感じのロンパース1枚で着せてましたよ😊

  • ぷりん

    ぷりん


    下着なしのロンパース1枚でいいんですね‼️
    教えていただき
    ありがとうございました(^^)♪

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

家ならそのままでいいと思いますよ😆

出かけたりする場合は
1枚だと寒かったりするので
中にキャミソールの肌着着せて
羽織りやショートパンツを
履かせてあげる方といいかな
と思います🙌💓