※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

勤務中に急な下腹部激痛で倒れそうになり、トイレで大便が出たが、不安で同じ経験の方がいるか心配。7週目で治まり、次の検査は4日後。

先ほど勤務中いきなり下腹部に激痛が走り
トイレに駆け込みました。
出血などはなかったのですが
かなりの痛みでトイレに行くまでにめまいで倒れそうになりました。
トイレでこの時期には考えられないような量の
汗をかき、流れてくるほど苦しかったです。
顔が真っ青になり泣くほど痛かったです。

汚い話ですが大便💩がよく出たのですが
(数日間出ていませんでした)
お昼にカップスープでお腹がタプタプになっていて
気持ち悪い感じはありました。

腹痛もいつもの下痢の感覚と似ていたのですが
あれだけ痛かったので不安で。

7週目で同じ体験された方いますか?
今はもう治まっています。

次の検査は4日後です。

コメント

こまち

私は妊娠する前もよくなり、
妊娠中も何度もなったことがあります!
貧血になりますよね。
血圧・心拍数が急に下がって脳に行く血液が、
確保できずめまいや失神を起こすそうですよ!

お腹は痛いし、
血の気が引いて冷や汗や目眩で
駄目倒れる!って毎回なります。
トイレの最中になるので、
余計こわいですよね!

  • りり

    りり


    妊娠前も下痢の時はこんな感じだったので
    数日間出てなかったこともあり
    溜まってでたのかなと思ってます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

    今はすっかりお腹も元通りで嘘みたいです!
    でもあの汗の量はホントに驚きました!

    病院に行こうと思いましたが調べてみると
    下痢の腹痛でよく慌てて受診する妊婦さんが多いようで
    腹痛も続いていないので少し安心しています!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


    これから便秘にならないように
    キウイフルーツがいいようで。
    今日早速買っていこうと思います!(๑•ᴗ•๑)

    • 2月12日