※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

新潟市中央区で1人3000〜5000円のお店ありますか?四月に1歳のお祝いで親族6〜7人で昼間のお食事会を考えています。

四月に、一歳のお祝いで親族6〜7人で昼間にお食事会をしようと思っています!
新潟市中央区内で、どこかオススメのお店はありますか?1人3000〜5000円ぐらいの食事でと思っているのですが…

コメント

めめちゃん

我が家は友人の勧めで紫竹にある「うをくら」で1歳のお祝いをしました😊(住所はギリギリ東区かもしれません😣)

5000円でお料理をお願いしました。どれもおいしくて、両親も喜んでいたようでした。あとは希望で鯛を別につけてもらいました!

子どもが飽きてきた頃、お店の方がおもちゃを色々と持ってきて下さり、気にかけていただいて、大人も子どもも楽しい時間を過ごせましたよ✨

• K

K

栗バイ沿いの所ですか??!一昨年くらいに新しくできたところかなぁ??

畳のお座敷でしたでしょうか?広かったですか〜??
    質問ばかりすみません😨

• 2月16日
  • めめちゃん

めめちゃん

バイパス沿いです!

うちはお座敷の部屋に大人6人、子ども1人で椅子テーブル出してもらい食べましたがまあまあ広かったです。
    座敷で一升餅担いでちょっとした騒ぎでしたが(笑)余裕ありましたよ。
    おかげで子どもがかなりうろちょろしました😂

• 2月16日
  • K

K

椅子テーブル用意してくれるんですね😚いいですね!
    一升餅は持参したんですか?!

• 2月16日
  • めめちゃん

めめちゃん

一升餅持参しました。お店でも用意できるそうですが、持ってこられる方が多いと言っていたような気がします。

• 2月16日
  • K

K

そうなんですね!ありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙選択肢に入れてみます♪

• 2月16日