※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

下系の話になります💦下の子が産まれてから、夫婦生活を私からしか誘って…

下系の話になります💦

下の子が産まれてから、夫婦生活を私からしか誘ってないなぁ😓
週1で誘って、旦那はちゃんと応じでくれるし私を満足させてくれるけど本当は旦那からも誘ってほしいなって😭

昨日も誘ったんだけど子供が泣いて起きちゃって途中でおしまい💦
私が寝かしつけてる間にすぐ寝息立てて寝ちゃってた💦
本当は眠くてしたくなかったのかな?
いつも応じてくれるけど、仕方なくなのかな?
だから自分からは誘わないのかな?
こんな性欲強い私を変に思ってるのかな?
とか思って切なくなってしまいます(๑• - •`๑)

性欲が強い旦那が羨ましい😂笑

旦那から誘ってくるまで私から誘わないようにしてみようかな🤔

コメント

嫁子

わかります😭
誘わないようにしたら、今日も誘われなかった今日も誘われなかった…と毎晩気にしてしまい、それはそれでつらいです😫
どーしたもんか😱

• みんと

みんと

あーーーー
    わかります(ノД`)
    私も勝手に拗ねて誘わなくなった時期がありました。
    やっぱり同じように、今日も誘われなかった😓
    今日もだ…😰
    って思いました💔
    このままではレスになってしまうと思って誘うようにしてますが正直辛いですよね😞

• 2月16日
ガルガル〜

うちもそうですよ💦むしろうちの方が瀕死の状態かも😂
週1したくても旦那から一切誘いはありません😣
たま〜に私が誘うくらいです💧
元々性欲がある人ではないから仕方ないのかも知れませんが、なんとな〜く愛されてないんじゃないか?と思ってしまいます😭
この状況が続いて嫌だったので、この間聞いてみました😥
「週1回しよう!とか思わなの?思わないでしょ!?」と。
しばらく沈黙で…「思ってるよ🥰」と返されましたがもう遅い💢
「思ってないからこの結果なんだよ💢もういいっ😠」と旦那に背を向けて寝てしまいました😣
誘わなければ誘わないだけレスです。
「たまには誘って💕」なんて可愛く言えたらいいなと思いますが、旦那に言って答え聞いて少し吹っ切れました(笑)
余談でグチですが…
賃貸のアパートですが、隣の家の夫婦生活の声は聞こえてくるし、正直嫌で嫌で引っ越したくても引っ越せなくて😭お陰で寝室では寝られなくなりました。聞こえてる💢くっ付いてる壁側ですんな!精神的苦痛💢
なんて私の心は寂しいとか悲しいよりも旦那と隣人に怒りが込み上げてきてます(笑)

• みんと

みんと

わかります!
    愛情表現って、それだけじゃないのかもしれないけど愛されてないんじゃないかって思います(T ^ T)
    ななさんは旦那さんに直接聞いたんですね😀
    でも、その返しと行動が伴ってない…😪
    しかも隣からそんな声聞こえてきたら壁と寝てる旦那蹴りたくなりますよね😑💨

• 2月16日
  • ガルガル〜

ガルガル〜

本当に悲しい、虚しい、イライラする…いろんな感情込み上げてきます😂
    こんな私がアドバイスだなんて😥💦ですが、聞かないで可愛く言った方が良いですよ😭
    男の人は、きっと詰問されたくらいに感じると思います💧
    そうなんです💦
    愛情表現って、それだけじゃないのは勿論わかってはいますが、女性って…違いますよね😥夫婦生活で愛情感じたりしますよね💦
    女性でも割り切ってそれだけじゃないぞ👍と強い意志を持った方を尊敬しちゃいます😢
    もうこのままうちはず〜っとないまま歳をとっていきそうです😣

• 2月16日