※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

上の子が3歳半過ぎていてそれなりにゆっくり出来る時間とかがあった中…

上の子が3歳半過ぎていてそれなりにゆっくり出来る時間とかがあった中で始まった新生児育児💦

なんだか毎日バタバタ…

いやバタバタ以上にドタバタ💨

これ私が要領悪いからではなく、2人以上子どもが居る親なら当たり前ですよね⁉️💦😭


なんか自分だけ無駄にアタフタしてるんじゃないかと思ってしまって…

常に動いてるような毎日ですよね💧

私が何かしようとすると泣き出す娘
ホントは目見えてるやろ~~ってなります😂

コメント

さらい

みんな必死ですよ。最初は。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ですよね😭

    なんか必死+自分の要領の悪さが重なってしまって⤵️😢💔

    • 2月16日
  • さらい

    さらい

    (^_^)みんなそんなもんですよ。

    • 2月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    良かったです💦
    みんな戦友のように思おうと思います😂

    • 2月16日
  • さらい

    さらい

    みんな必死で育児してますよ。余裕な顔で見えても、(^_^)

    母達はみんな同士です!

    • 2月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私大変なんです!なんてプラカード掲げて歩いてる方なんて居ないですもんね😂

    掲げて歩きたい気持ちになりますが😭

    みんなそれぞれ大変なんですよね😣

    • 2月16日
  • さらい

    さらい

    うちはしたがうちはいやいやきでなかなか厄介です。( ̄▽ ̄;)

    らくになったらさびしいって、大きいおこさんがいるひとはよくいいますよね。
    必死なときはすぐにすぎちゃうのかもしれません。

    • 2月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    過ぎて見ると懐かしいなとか思い出になるんですけどね⤵️
    その時の真っ只中に居るとなかなか余裕なくて😭

    • 2月16日
ちまこーい

バタバタしますね😣
タイミングを微妙にずらして要求されたらやっと座ろうとしたのにとか多々でずっと動いてます😣

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ゆっくり座ってとかコーヒータイム~~なんて無くてほとんど立ちっぱなし、動きっぱなしですよね😭💔

    • 2月16日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    動きはじめたら行き先バラバラ、喋り出したら要求バラバラで我が家は落ち着く感じはなくさらにややこしくなりました(笑)

    • 2月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    朝から寝るまでドタバタですよね💦


    まだ自分ではあちこち行かないねんね期だからこそのバタバタかもしれないですが💨

    これで息子が幼稚園行きだしたらどうなるんだろうと思います😂

    • 2月16日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    月齢で忙しさの感じもかわりますね😱
    幼稚園行くだけでぐったりしてます(笑)

    • 2月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    朝は戦争ですよね😭💔

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

手の抜き方が上手くなったのか、ただ単にサボりすぎなのか😂バタバタしないですあんまり。笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    下のお子さん何ヶ月ですか⁉️

    心の余裕を持ちたいです😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下はこの前9ヶ月になりました!
    上の子は3歳なので、テンパりんぐさんと同じですね(^^)

    • 2月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    同じ学年ですね😊

    • 2月16日
うさまま🐰💜

トリプル年子です(笑)
常にバタバタですよ(*^^*)

要領悪いとかじゃなく
みなさんそうですよ(*^^*)
大丈夫です(*^^*)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    凄い尊敬します!


    おばばなので体力無くて瀕死です😂💔

    みんな毎日必死ですよね😭

    • 2月16日