※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴんぴん
雑談・つぶやき

悪阻がなかなかなくならない(>_<)以前よりは楽な日が少し増えたからあり…

悪阻がなかなかなくならない(>_<)以前よりは楽な日が少し増えたからありがたいけど( ;´Д`)
今日は特に辛い(~_~;)上の子達のお迎えに行く時間がピークで延長保育を本気で考えたけど何とか迎えに行けたぁ(>_<)
これから夕飯の準備。今日は素麺と湯豆腐。適当すぎる!!子供達、ごめんね(>_<)悪阻落ち着いたら頑張るから許して(>_<)(>_<)(>_<)いちご好きなのに買えずにバナナでごめんね(>_<)
夕飯作れなそうって旦那にLINEしたらすぐに連絡きて大丈夫か?ケーキとかなんか買っていく?って気遣ってくれたこと、嬉しかった。
出来ることは頑張らなきゃ!!!!

コメント