※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

おかあさんといっしょは2歳から。うちでは4ヶ月から見せて、息子も楽しんでいます。今月のうたのぴかぴかすまいるも好きで、息子もじっと見ています。

おかあさんといっしょの対象年齢は2歳からってあったんですが、みなさんいつから見せてますかー?
うちは4ヶ月くらいから見せてて、私がブンバボンの意味不明な歌詞にハマりなんとなく一緒に見ていたら、5ヶ月くらいからブンバボンになったらじーっと息子も見るようになり、たまにキャー!って笑ってます😆
よしお兄さんが卒業かもって噂がありますが、やめてほしくないなぁと心底思ってます😭💦

個人的に今月のうたのぴかぴかすまいるも好きです♪
息子も好きでじっと見てます😊

コメント

いちごっこ

うちも一歳なりたてですが、おかあさんといっしょ見てます。
いないいないばあよりも歌が多くて好きみたいです。
ブンバボーンでは「はー❗」と言うようになりました。笑

よしお兄さんが卒業したら寂しいですよね…もうかなり長いみたいですが、もう少し続けてほしい。

  • micco

    micco

    うちもですー😄いないいないばあも見てますが、おかあさんといっしょの方が良いですよね!よしお兄さんほんと続けてほしいですね💦デマであってほしい!

    • 2月16日
空色のーと

つかまり立ちの頃から見せてましたが、ブンバボンなどで体揺らせて踊ったりして楽しそうでしたねー♡

  • micco

    micco

    やっぱブンバボンみんな好きですよねー♡喜んでくれると毎日かかさず見せてあげたくなる😍

    • 2月16日
みさ

うちも見てますよー!朝の家事の時間につけて、一緒に歌いながらだと機嫌よく待っててくれるので🙌
ぴかぴかすまいるも映像含めて娘も好きそうです😆でも、娘の一番はぞくぞくうんどうかいです!泣き止み率100%です!

  • micco

    micco

    うちもです😆遅く起きると終わってるので困りますが😂ぞくぞくうんどうかいタイトルだけ聞いたことあります(笑)4月に新しい音楽DVD出るみたいですね✨買わなきゃ!

    • 2月16日
メメ

生後半年くらいには見せてました😊
最初はいないいないばぁのが好きであんまり興味なさそうでしたけど笑、今は対象年齢にも入ったので楽しそうに踊りながら見てます🙆‍♀️

  • micco

    micco

    対象年齢になるともっと楽しんでくれるんですねー♡楽しみ😍

    • 2月16日
  • メメ

    メメ

    歯磨きとか、お着替えとか、コーナーに影響されてやろうとしたりしてくれるので凄く助かってます笑

    • 2月16日