※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ❤︎
妊活

高温期14日目でフライングしたいけど、失敗した時の悲しさを避けて我慢中。同じ経験の方いますか?

高温期14日目になりました!
一瞬下がった日があり無理かなと思ってましたが、一応持ちこたえ上がりました💦
以前にもここまで来たことはあっても、妊娠していなかったので100%の期待はありませんが、久しぶりの14日目😭
フライングしたい…
けどあの線の出なかった時の、何とも言えない悲しさを味わいたくなくてまだ我慢してます😭
同じような方いますか?一緒にそわそわしましょ😂

コメント

おはようございます!
以前山登りの質問されていたかすみ❤︎さんですよね…?
山登り大丈夫でしたか?💦

私は14日の今日で体温が36.78に下がってしまい…😥
なんとも言えない微妙な体温でリセットするにもどうかなぁ。と諦めきれない体温です🤦🏻‍♀️

フライングはまだしません😭

• かすみ❤︎

かすみ❤︎

そうです!
    以前はありがとうございます!
    滑って多少お尻打ちましたが、強くいくことはなく良かったです💦

そうなんですね💦
    私の中では36.78はまだ高温期の範囲内なのですが、人それぞれ違いますもんね💦
    私もまだ来てはいませんが、お昼頃にペーパーに薄くピンク色について、あ〜って思ってますが、まだ真っ赤は見てないので諦められませんが内心無理かもと思ってます😭

• 2月16日

退会ユーザー

やはりそうでした🥰
    昨日何となく山登り大丈夫だったかな〜と気になっておりました!
    強く打たなくてよかったです💦
    お疲れ様でした💕

私の中でも高温期なのですが、昨日まで37.02と高い体温で5日ほどいたので、そこからだとかなり下がってしまった感じで😢

私も同じく先ほど薄く茶オリがほんの少し付いていたので潔く諦めたところです😂明日には完全にリセットかと💦

• 2月16日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

ありがとうございます😂
    なんなら生理前で重いはずが、下見の時よりいい感じでした😂笑

そうなんですね!
    私は高温期でも37度台にいくことが少ないですが、いつもまぁまぁ綺麗に二層になるので大丈夫かなー?と!
    そうですよね💦私も明日にはリセットしそうです😭
    すでにイライラしてますもん😂

• 2月16日
HIROMI

私も高温期が15日たって
なかなか生理もこないので
妊娠検査薬を使うが陰性。
そわそわしてました。
なんとも言えず悲しくなってましたが
その3日後生理になりました。

• かすみ❤︎

かすみ❤︎

そわそわしますよね💦
    私もうっすらピンク色がペーパーに着き、リセットしそうです💦
    次回HIROMIさんのところに赤ちゃん来てくれますように🙏

• 2月16日
  • HIROMI

HIROMI

返信ありがとうございます!
    かすみさんのところにも
    赤ちゃんきてくれること願っています(*^^*)
    がんばりましょう!

• 2月21日