※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

みなさんのここいってよかった!という場所教えてください。日本国内でお…

みなさんのここいってよかった!
という場所教えてください。

日本国内でお願いします!

コメント

ぴーちゃん

草津、北海道のトマムの星のリゾート、箱根、湯布院、温泉がらみですが良かったです😄

• さらい

さらい

星野リゾート!素敵そうです。ありがとうございます。

• 2月16日
🐰

姫路城がすごく良かったです😊🌟
お城登ったり、人力車で観光したり…名物のおでんも美味しかったですよ✨

• さらい

さらい

姫路城いったことないです!ありがとうございます。

• 2月16日
きみのすけ

長崎と福岡です❕
福岡も長崎も食べ物はおいしかったし、いろいろな観光も楽しかった~✌️

• さらい

さらい

ありがとうございます。長崎素敵ですね!福岡は、どの辺がよかったですか?

• 2月16日
りっちー

お伊勢さんは行ってよかったなぁと思ってます♪神聖な空気感がすごく好きです♡
京都は新婚旅行で行きましたが、修学旅行で行けなかったところ行ったり着物着て歩いたりと色々経験できて楽しかったです😆
私は関東住みなので、近場だと埼玉の川越の小江戸もお気に入りです♪

• さらい

さらい

ありがとうございます。

• 2月16日
りんたろすchan

北海道!
特に、ノーザンホースパークは個人的に大興奮でした(*^^*)

後、城崎温泉!
街の雰囲気が好きでした(*^^*)

沖縄!
美ら海水族館はずっと居たかったです。

• さらい

さらい

ありがとうございます。どこもいってみたくなります!

• 2月16日
あかり

伊勢神宮素敵でした!

• さらい

さらい

伊勢神宮!空気感が違いそうで素敵です!

• 2月16日
まみ

沖縄です🤗本土も、離島もですね💓
石垣島行ったときは、日常忘れました😭💦

• さらい

さらい

沖縄いいですよね!
    今年は慶良間諸島にいきたいと思ってます!
    石垣もいいですね!

• 2月16日
メグ

妊娠中に旦那と行った三島大社、沼津のシーラーカンスミュージアムは色々な珍しい生き物もいて、二階にはシーラーカンスの化石が展示してあって良かったです😃後近くのハンバーガーショップでシーランカンスバーガーやタコナゲットなど海の幸のバーガーが売ってて美味しかったです。後は近くに展望台があって海を見渡せたり、撮影スポットとしては最高でした。また夜は8時までライト・アップされて綺麗でした。また近くには海鮮丼の店とかは豊富にありました。海産物も売っててさくらエビが美味しかったです😃
三島はうなぎも美味しいです。お値段は高いですがうな重一度食べてみるといいです👌三島大社の回りに結構有名な店がありますが私は桜屋がおすすめです。きもすいつきで三匹で3800円二匹で2500円です。
ただ混んでるので電話予約して行った方がいいです👌
また三島駅近くの楽寿園も動物園や植物園があって楽しめました。
後は結婚前に父の定年退職祝いで家族で行った広島の厳島神社も良かったです。