※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

ラインに詳しい方教えてください。今日旦那さんの携帯を見てしまいまし…

ラインに詳しい方教えてください。
今日旦那さんの携帯を見てしまいました。
見なければよかったのに、見ると私がもう連絡は取らないでくれと言った女性の名前のトークルームがありました。

中身は空っぽで、一番下にありました。
一番下にある、ということは最近は連絡していない、ということでしょうか。
もう見なくても良い名前だと思って、思わず動揺して開いてトークルームの一番上に持ってきてしまいました。

その後、閉じてしまったのでもう旦那さんの指紋でしか開きません。。見ない方がよかったのはわかってます。。

なので確認ができず、皆さんに聞いている次第です。
あとは特に怪しいものはありませんでした。

コメント

ぶどう

最近は連絡してないんじゃないですかね。
元カノとかですかね?
うーむ…。
これはこちらも黙って様子見ですね。

• てん

てん

返事ありがとうございます!
    思わず動揺してしまいました。
    まあ、元カノみたいなもんですね。。
    その人のことで上の子妊娠前から生後3ヶ月まで悩まされて、結局生後3ヶ月の時に相手の方に目の前で電話してもらい、もう2人では会わない、と約束してもらい、私も電話を代わって相手に念押ししました。
    旦那さんと私の共通の上司であり、その世界では有名な方で、とても力のある人です。。
    私が電話を代わって話した時も、全く悪びれる様子はありませんでした。割愛しますが、産休前にマタハラもされ、その後も旦那に対して、カッコイイ。大好きだよ。等と送り、2人で会おうとしつこくラインを送っていた方です。

ここ一、二年の事なので今もその事を思い出し、苦しくなります。たまたま夜中に携帯がつきっぱなしだったので、見てしまいました。。

• 2月16日
たお

トークルームは自分では順番変えられないと思うので、最近は連絡取ってなかったんじゃないですかね?
ただ、中身を空っぽにするなら、トークルームごと消せば良いのに、なんでかなと思いました😅

• てん

てん

そうなんですよね。。
    大した質問でないのに、返事いただきありがとうございます。
    本当にトラウマがあって、その人のせいで、私は妊娠中から産後数ヶ月泣かされました。
    なので、返事いただいて今安心している次第です。本当にありがとうございました。

• 2月16日
❤︎

連絡は取ってないんじゃないかな?と思います。
一番上に持ってきたまま閉じたら逆に旦那さんには見たことバレますね😂そのとき聞いてみてもいいんじゃないでしょうか、、

• てん

てん

見たことはバレるかな、と思いますがもし向こうが見たの?と言ってくるようなら、見ていないけど?なぜトークルームがあるの?約束していたことと違う。。と、こちらも伝えてみるつもりです。

連絡とっていないと返事いただき、大変安心しました。他の方の返事にも書きましたが、本当にその方に振り回され、マタハラもパワハラもされ、しまいには旦那のこともあり、本当にその方がトラウマだったので、自分でも多少わかっていることなのに、不安で質問させていただきました。
    本当にありがとうございました。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

一番下にあって、トークルームは空ってことはずっと前に追加だけしたと思われますが、それを開いてしまい一番上に持ってきてしまったことで、見たってバレなきゃいいけどと思いました。

• てん

てん

見たってことは、バレちゃうかもしれませんね。。それならそれで、なぜラインで連絡を取っているのか?もしくは取れる状況にしているのか、って感じなので話し合おうと思います。

返事いただきありがとうございます!
    ラインの使い方なんて自分でも多少わかっているのに、つい不安になり質問させていただきました。本当に助かりました。

• 2月16日
5児mama🤍

中身が空っぽだったなら、
友達リストを見てて、
間違えて押したか、何かの
理由でその女性の名前を
押したんだと思いますよ❗️
そしたら連絡をとってなくても
内容が空っぽの名前だけの
トークルームがあがってきちゃいます!
一度、質問者さんが
普段連絡を取り会わない人がで
試してみてください😊
実際にはメールを送らなくても
トークルームが出来てしまうん
です😢
説明下手で、分からなかったら
すいません😭

• てん

てん

よくわかりました。
    ありがとうございます!

他の方のコメントにも書いたのですが、すごく私にとってトラウマになっている女性だったので、動揺して質問させていただきました。
    自分でもしたことがあるのに、本当にそれで合っているのかまともに判断できなかったので、お返事すごくありがたかったです。気持ちが楽になりました。。

• 2月16日
  • 5児mama🤍

5児mama🤍

分かります😭不安ですょね..
    私は旦那が出張中に
    結構年上の方ですが、
    連絡を取ろうとしてフェイスブック
    経由でメッセージから旦那が
    メールしたのを見てしまい...(LINEの
    連絡先にある女関係は消してもらっ
    てたので)
    向こうは
    気付かなかったようで、
    出張から帰ってから
    返事きてましたが、
    そっから旦那にはこれっぽっちも
    信用も糞もありませんっ🤣🤣
    他の面では尊敬もしてますし
    感謝もしてますけど、
    裏切られた事は忘れないです😓

• 2月16日
  • てん

てん

そうなんです。。妊娠中にすごく悩んで、毎晩泣いていてその人のことで悩んだ事を知っていながら、生後3ヶ月まで密かにやりとりをしていたんです。。
    なので本当にトラウマで、今でもその方の名前や名字の人がテレビに出てくると気分が悪くなります。。
    信用していきたいけど、すぐには難しいですよね。。

• 2月16日
🧡

トークはしていないけど前はしてそうですね。
それと空っぽの状態はトークしていなくてもその方とのアルバム等を見ると履歴として空っぽのトーク履歴が残ります。
もしまた見れそうならその方とのトークやアルバム等を確認するといいと思います!

• てん

てん

ありがとうございます!
    やはり、そうですよね。。
    旦那さんに対してとてもしつこい方で、他の方のコメントにも書きましたが、私と旦那の上司に当たる方で、詳しいことは割愛しますが、本当に色々な面で苦しめられました。今でも私はカウンセリングに時々行くくらいでして。。
    なので、お返事いただき本当に気持ちが楽になりました。
    見ない方がよかったことは、重々分かっているので、身近な人には相談できず、混乱してしまい助かりました。

• 2月16日
ゆうさん

何個あるうちの一番下かはわかりませんが、一番下にあるのは連絡とってないからだと思いますよ

メッセージもなく空っぽで名前だけが残っている数個しかない一番下だと微妙ですが…
連絡とる気がないならトーク履歴自体消して履歴から名前も消したらいいのに…と思ってしまいました

• てん

てん

名前も消してくれればよかったんですけどね。。
    一緒に暮らしていて、これから家族も増えるのに疑ってしまう自分も情けないです。。

本当に返信いただけて気持ちが楽になりました。自分でも多少分かるはずなのに、正常な判断ができず、質問させていただきました。本当にありがとうございました。

• 2月16日
な

1番下なら、連絡取ってないと思いますよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もし、トーク履歴を消してたとしたら
最後のトークの送受信の時間の所に
並ぶので( ºΔº )
多分、1番下ではないです。

• てん

てん

そうですよね!
    自分で正常な判断ができる気がしなくて、でも周りの方に相談できるような話ではなくて、質問させていただきました。
    これから家族が増えるのに、疑ってしまった自分も情けないですが、本当に返信いただき、気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

• 2月16日
ママ22

1番下にトークが来るとしたら、考えられるのは何かを送ろうとして押したか、間違えて押してしまったかだと思います!
それをそのまま忘れてて消さずにずっとあるんだと思います!
私もですが、最近携帯変えて友達にラインしようとしたけど、めんどくさくなって送らなかったやつまだ下に残ってました😅

• てん

てん

本当はその方とは、個人的なやりとりをしないでくれ、とお願いしていたのでトークルームがあることも約束違反なのですが、一番下にあるということは、やはり最近は連絡を取っていないということなのですね!
    安心しました。。
    朝早くに返信いただき、本当にありがとうございます。

• 2月16日
リオ

LINEなら、最終日付が記載されていると思います。
トーク一覧の右端です。
最近の日付でないのであれば、ただ開いただけでトークルームに残っていただけだと思います。

• てん

てん

そうだったんですね!
    そこまで見ずに閉じてしまいました。。次、もし見る機会があれば確認しようと思います。
    他の方からすれば、携帯を見る行為なんて滑稽だったと思うのですが、お返事いただきありがとうございます!

• 2月16日

不安になりますね😢しかもその方のせいで妊娠生活も産後のバタバタしてる間も苦しめられたなら尚更!旦那さんしっかりして欲しいです😞

トーク内容が無く、でもトークの欄にその人の枠?がでていて1番下にあるならばそもそも連絡をとっていないかと🤔

〇友達リストのところからその人をタッチしてトークというのを押したらトークを送る画面に移るので🤗
結局はご主人が誤って押してしまい何も送ってないという可能性が高い

これが一番ですね👍

もし、LINEのトーク内容を消そうと思ったら、トークのところにその人の枠?のみが残るということはありません☺️すべて消えて、トークリストの中ですらその人の枠?はでてきません😄

• てん

てん

そうなんです。。見なければ良いって重々分かっていたのに、見てしまってその人の名前があったときに混乱してしまいました。

そうですよね!消す時は、その人の枠も消せますもんね。すごくしつこい方だったので、また連絡が来てるのかと思い、質問させていただきました。
    優しい返答ありがとうございます😊

• 2月16日

退会ユーザー

私だって混乱します😣
    というか混乱したことが過去に2回あります😅

もうこの際、プライベートでの連絡を断つようにするのはどうでしょう?😊てんさんが散々苦しめられたのにLINEの中に友達としていること自体アウトだと思います🤷‍♀️
    私も主人に、会社の方とのやり取りはプライベートに持ち込まないで!!と釘を刺しました😣

• 2月16日
  • てん

てん

家に帰ってきてから一言も口を聞いてくれません。
    買い物に行く約束だったので声をかけましたが、気づかないふりのようです。私が悪いんでしょうが、もう話して行く自信がありません。。

• 2月16日

退会ユーザー

なんで信用できないような行動をとる側がそんな態度なんでしょう😩😩
    もう腹立ちますね!!😡🤬
    いやいや、てんさんは悪くないのでは?逆にてんさんがいまご主人がしているような態度を、ご主人に取るべきかと🤔

• 2月16日
  • てん

てん

そうですよね。。
    いつも私がだんまりに折れて、話を切り出して不機嫌な態度を取られていましたが、私も限界です。。
    早く二人目を産んで、自分一人の体になりたいです。。ストレスが赤ちゃんにもかかっていそうで、心配です。。
    こたつさん、本当に返信ありがとうございます。

• 2月16日