※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

ちょっと聞いて欲しい〜💞旦那の話なんですけど、バレンタインに生チョコ…

ちょっと聞いて欲しい〜💞
旦那の話なんですけど、バレンタインに生チョコとクッキー作って旦那が仕事行く直前に渡したのね、そしたらいつもはない行ってきますのちゅーがあって、帰ってきて直ぐに
「あのチョコ買ってきたやつ?」って聞かれて
「んなわけないやろ!手作りやわ!」って返したのねそしたら
「今日現場一緒やった人めっちゃ甘いの好きな人で、その人とチョコ食べてんけど『これめっちゃ美味いって絶対店で買ってきたやつやん!もし手作りなら奥さんパティシエなれるで!』ってベタ褒めされたねん。ほんま美味かったで☺️」

って言われたの…めっちゃ嬉しかったよ…全然簡単やったのに🤣

なんなら生クリーム高いから牛乳で代用して作った生チョコなんやでって(笑)
クッキーに関してはなんにも言われんかったけど生チョコベタ褒めしてくれたからもうどうでもいい😏

自分が作ったものをこんなにベタ褒めされると嬉しくなるよね🥰
ただ褒められて嬉しかったよっていう話でした…笑笑

コメント

りり

嬉しいですね😍😍
牛乳で生チョコみたいになるんですねー!

  • さや

    さや

    とっても嬉しかったです😘
    旦那だけじゃなくて他の人に褒められたのが特に嬉しかったです笑笑
    生クリームとは全く分量違うんですがなりますよ🥰

    • 2月16日
  • りり

    りり

    たしかに第三者から褒められると
    めちゃめちゃ嬉しいですね❤️

    そうなんですねー!
    いつも生クリーム余るから
    買うの躊躇います笑
    生クリームより多めに入れるんですか?

    • 2月16日
  • さや

    さや

    また違う喜びがありますよね🥰

    全部使えなくて勿体ないですもんね😣
    少なめです!
    50g~60gのチョコ1つに対して牛乳大さじ1杯です!
    溶かしたチョコにレンジで10秒ほど温めた牛乳を入れて混ぜるだけです🤤
    あとはタッパーなんかにクッキングシートかラップを敷いてそこに流すだけです☺️

    • 2月16日
  • りり

    りり

    レシピありがとうございます😊
    牛乳なら家にあるので
    作ってみようと思います❤️

    • 2月16日
deleted user

また作ろうってなりますね🥰

ママリ

可愛すぎてほっこりしました💕

  • さや

    さや

    ありがとうございます🥰

    • 2月16日