※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食はじめて31日目です❗️今日、イオンでベビーダノンを買ってみたのですが、もう食べさせても大丈夫ですかね❓💦

離乳食はじめて31日目です❗️
今日、イオンでベビーダノンを買ってみたのですが、
もう食べさせても大丈夫ですかね❓💦

コメント

いちご

ダノンの中にはいってるフルーツは一通りやってますか?
それからのが安心だと思います!

双子とワンコmama♥️

ベビーダノン良いと思います☆

でも砂糖が沢山入ってるから、そのヨーグルトから始めると他のヨーグルトを食べにくくさせてしまうみたいです←栄養士さんから♪
ベビーダノンは4つしかないし、コスパも高いから
出来たら、プレーンヨーグルトにフルーツ入れて食べさせる方が良いようです☆
1歳になったら普通に何でもあげるようにしました私は👍

ゆん

6ヶ月から食べられる種類のやつだったら大丈夫ですよ◎
私も最初の頃ベビーダノン買ってたんですが、今はプレーンヨーグルトに果物混ぜたりしてあげてます🌟

あやたか

うちの子もベビーダノンあげていました!!表記は5ヶ月か6ヶ月?からと記載されていたような気がします。
食べるのが初めての場合は乳製品ということもあるので午前中に子どもさんの反応を見ながら少量ずつあげるのがいいと思います😌
離乳食初めて1ヶ月ということなので、まずは数口、半量として慣らすのもいいかもしれませんね!

我が家の娘は初めてのものでもなんでも特に午前中にあげたり量とかは気にしていなかったのですが、もしアレルギーがあったりすると大変なことになるので説得力はないですが、午前中にあげることをオススメします😊

na*

食べさせてました( ¨̮ )
ヨーグルトの慣らしとしてあげる時は上のゼリー状のところは取り除いて、ヨーグルト部分だけ与えてました。
果物味部分はお砂糖が入ってますが、ヨーグルト部分はしっかりめ水切りヨーグルト風です🤗
無糖ですが酸味がほとんど無いので食べやすいと思います💡