※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありー
妊娠・出産

37週目の初産で、オシルシ、内診、破水などの症状が出ています。同じ経験の方の陣痛から出産までの経過を知りたいです。

37週目、初産です。
今週初めにオシルシがあり、一昨日検診で内診グリグリ、昨日の昼にゼリー状のおりものが大量にあり、その晩に破水。入院になりました。
胎動はかなりあります。たまに生理痛のような痛みもあり破水も続いています。
同じ経験された方いますか??どれくらいで陣痛〜出産になったかも教えて欲しいです(´;Д;`)

コメント

✩✩✩

破水してすぐ陣痛きました!

ゆき

朝6時に破水して、夜7時頃から陣痛開始、1時すぎた頃から陣痛が辛くなってきて、4時くらいはもう記憶ないくらい陣痛が辛くて、7時に産まれました😊

ちょん

夜高位破水してそのまま入院、朝までなにもだったので膜切ったらそのまま陣痛5分間隔、2時間20分のスピード出産でした😂

上の子の時は夜に高位破水して次の日のお昼に陣痛が来てそっから結構早く子宮口全開になって分娩室に移動なったんですが、なかなか上手く降りてこず結局産まれたのは次の日の夜中の1時でした!

2人目も高位破水夜にして次の日の朝になっても陣痛が来なかったので促進剤使ってお昼に陣痛がきてそっから1時間ちょっとでうまれました!

しぃ

明け方に破水したけど陣痛がこず、丸1日入院して様子見でした。
生理痛くらいの痛みしかなかったため、破水した次の日の朝に促進剤を打ちました。
10時くらいから陣痛が辛くなり、18時すぎに産まれました!