※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママちゃん
妊娠・出産

出血で入院し、切迫流産の心配。経験者いますか?

出血が続くため本日産婦人科へ
診察してもらいました。babyちゃんの心拍確認❤️ですが、子宮の横に出血の塊があると
切迫流産のため急遽入院
切迫流産で無事に出産した方いますか?

コメント

meichan

出産はこれからなのですが
私も7w頃に切迫で入院しました。
とにかくお腹周りを温めることが大事です。
退院してからもなるべくベッドで過ごしました。

• あいママちゃん

あいママちゃん

コメントありがと〜ございます お互いに元気な赤ちゃんの顔みたいですよね〜💗

• 2月13日
ぱぴよん♪♪

まだ出産まで行き着いてませんが、切迫流産なって、でも収まってここまで辿り着けてます‼
私は15週目前での血腫からの大出血でしたがなんとか持ちこたえてくれました(;-;)
流産と名が付くと怖いですよね💦
5週だと本当に初期なのでママの行動でどうなるとかはないらしいですが、一応安心を懸けて安静にされててほしいです(*^^*)
お互い無事に育ちますように…

• あいママちゃん

あいママちゃん

ありがと〜ございます(≧∇≦) 入院2日目です。点滴をしていても出血ありです(・_・;本当に不安な日々です(・_・;

• 2月13日

入院はしてませんが、妊娠発覚前から3ヶ月入るくらいまで切迫で出血してました。
でも無事に昨日、臨月突入です(*^^*)
初期の切迫流産はよくあること!赤ちゃんは思ってるよりも強いよ!赤ちゃん信じて!と先生と母に言われましたよ‼
冷えはよくないと言われ、腹巻きをしてました。

• あいママちゃん

あいママちゃん

私も早く臨月に突入したいです(≧∇≦)赤ちゃんを信じてみたいと思いますありがと〜ございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 2月13日
みキ。

私も6週で茶オリがでて切迫流産のため自宅安静2週間し、無事に安静解除されました。
その後30週では切迫早産で入院しました…。
が、元気な我が子ですよ(^^)

私の職場の同僚は「赤ちゃんの近くに血の塊があるから、今回は流れると思う」と言われ、出血ほぼ毎日してたそうですが、仕事も休まず無事に産休まで入って出産してましたよ!

お子さん、無事に育ちますように…😊✨

• あいママちゃん

あいママちゃん

ありがと〜ございます(≧∇≦)
    無事に産まれるように赤ちゃんを信じます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 2月13日