※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
妊娠・出産

30週の妊婦です。お腹が張り、茶おりがあります。胎動は感じますが心配です。病院に連絡した方がいいでしょうか?

妊娠30週の妊婦です。
先程からお腹が頻繁に張っておりトイレに行ったらオリモノシートに少量の茶おりがついてました😣
胎動は感じますが心配です😣
病院に連絡した方がいいでしょうか?
それとも様子見で大丈夫ですかね?😣

コメント

まゆげ

私なら連絡します💦
何事もありませんように!

• タイガー

タイガー

そうですよね😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
かずな🌻

切迫早産とかの可能性がありそうなので早めに病院に連絡してみた方が安心かと思います😭💦
私は茶おりは無かったですが、お腹が頻繁に張ります。ということを伝えて内診してもらったところ28週では38㎜あった頸管長が30週で25㎜まで急に短くなって切迫早産で今薬服用と自宅安静中なので、それに茶おりもありとなったら不安です😭

• タイガー

タイガー

1人目が35週で切迫早産で入院してるので可能性ありますよね😣
    そうします😣

• 2月16日
  • かずな🌻

かずな🌻

1人目が切迫だと体質で2人目もなる人もいると聞きますもんね😭💦💦
    切迫だと安静で子育ても更に大変になってきちゃうと思うので、何もないことを願ってます⭐️⭐️

• 2月16日
  • タイガー

タイガー

体質なんでしょうね😣
    昨日の検診は問題ないって言われたんですけどね😭

• 2月16日