※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ハイハイするようになれば、顔もシュッとしてくることがありますか?

5ヶ月の息子、8キロあって顔が大きいのですが、ハイハイしたりして動くようになれば顔もシュッとしてくるのでしょうか?
このまま顔大きいままなのかなぁ?と心配になりまして…笑

そういう経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

どんちゃん⛄️

5ヶ月の頃、息子も8キロちょっとあって、パンパンのムチムチでした(笑)
ハイハイの時はそうでもなかったのですが、歩くようになってから、太ももと顔まわりはシュッとしてきましたよ(◍′◡‵◍)
恐らく今だけだと思うので、今の赤ちゃんらしい体型を存分に触って楽しんでください♡

らぜる

うちの子も5ヵ月ころはパンパンまん丸なお顔でしたよ~
ムチムチでしたが、ハイハイしだして少し経ったら子供らしいぽよっとした顔になりました♡
すぐ小顔になるので、今のまん丸顔もたくさん撮ってあげてください♡

せとまのまま

長男も7ヶ月で10キロ近くのおでぶでした!腕もちぎりパン顔もぱんぱん、ズボンは足が太く1サイズ上のはかせてましたが今はだんだん細くなってきて次男の方が顔大きく服も共有できるようになりましたー(^O^)/

さらい

顔もしまってくると思います。

• さらい

さらい

画像はったつもりができませんでした。(*_*)すみません。

• 2月12日