※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

子ども寝ないからドライブするって聞いたおばさん達が「癖になるよ!」っ…

子ども寝ないからドライブするって聞いたおばさん達が「癖になるよ!」って言うのがココ最近で1番意味わからないです笑

じゃあどうやって寝せるんですか?
何時間も寝かしつけで時間使うより車乗せてすぐ寝てくれる方が全然楽です
あなたが代わりに寝かしつけてくれるならいいけどね、それか一人残らず全ての赤ちゃんが必ず寝る方法教えてくれればいいけど笑


コメント

バタコ

この前義母の友達が『あーあ、抱き癖ついたね~』って言って来ましたw
その義母の友達、正規雇用ではないですが、保育園で何年も働いてました。
なのに抱き癖?無知すぎだろって話ですよ!
現代の育児勉強してくれって思いますよね😩

deleted user

癖になっても寝るならいいわって思いますよね💦

ちぱ💎

謎ですね🤣寝てくれなきゃこっちの身も心も持たないですけど?って言ってやりたいです笑

deleted user

うちの姉がそうだったらしいですが、癖になりはしないそうです。
なんでも繰り返したら癖になると思ってるんですかねw安直ww
どうせそれで泣かせて寝ないとそれはそれで可哀想とか言うんでしょうね。

☆彡

「癖になる」ってただ言いたいだけのおばさんなんですよ。
きっと😇
放っておきましょう❣️

deleted user

出た❗️癖になる妖怪。いらん世話ですよね。うちも赤ちゃんのころ何回ドライブしたことか😂。おばさん達ってなんでぽんぽんいらん事言うんですかね😑

ま

みなさんありがとうございます😍
癖になると言ってくる人のことは聞き流す力をつけないといけないですね😅
本日も娘を寝かしつけるためにドライブしてきました笑