※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
子育て・グッズ

フルタイムで保育園に預けているママの1日の流れを教えてください。

4月から生後5ヶ月の娘を保育園に預けて働きます!

同じようにフルタイム勤務でこどもを保育園に預けているママさんの1日の流れを教えてください❗

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

れん

3ヶ月から預けてます^_^
フルタイム復帰です!
離乳食は園で用意してくれる感じですか?
ウチは一回食の時はお家であげて下さいねと言われたので帰宅後に離乳食でした!
食べ始めた時期は6ヶ月手前からでしたが💦
7時→起床
子供ミルク
私の用意
8時過ぎ→保育園
9時→勤務
17時→勤務終了
18時前→お迎え
18時→帰宅(予約してた洗濯物干す)
18時半→子供のご飯
19時半→お風呂
20時頃→子供寝かしつけ
寝かしつけた後に晩御飯用意、お弁当用意、保育園用意、などなど
22時過ぎ旦那帰宅後ご飯
0時までに就寝…
その頃はまだ夜中何回も起きて寝不足でした…💦
今は3回食で夜中も起きたとしても1回なのでだいぶ楽になりました!
お仕事復帰がんばってください^_^

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

丁寧にありがとうございます!
    離乳食については確認できてないです!てっきり園で、、と勝手に思ってましたが、おうちでってこともあるんですね!今度説明会があるので確認してみます☺
    それぞれの時間もありがとうございます☺やはり夜寝られるかどうかって大きいですよね💦
    3ヶ月から預けられていたんですね!うちの子も5ヶ月で不安ありますが頑張ります!ありがとうございました☺💕

• 2月16日