※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
ココロ・悩み

会社の男性にドキドキしているけど、浮気したいわけではない。夢でイチャイチャしていることが現実と勘違いして怖い。同じような経験をした人いますか?

浮気したい願望はない、のですが、会社にいる男の人に少しドキドキしています。
席は隣で、よく話しかけてきてくれて、とても楽しい人です。
たまに袖をまくって、腕が見えてる時など、ドキドキ最高潮で💦
顔は初めて見たときから、カッコイイ人がいるじゃん!と思ってました。
結構ぴっちりスーツ着てて、身長もある人で、あーその背中にくっ付きたい!とか思ってしまいます。
最近では、夢の中でイチャイチャしてたり💧妄想が激化しており、夢の中のことを、現実と勘違いしそで怖いです。
こんな感じで同じような方、いますか?

コメント

deleted user

いやぁ〜羨ましくてコメントしちゃいました。
仕事場にいるなんて仕事がたのしみになりますね!!

  • わんた

    わんた

    そうなんです、仕事行くのが楽しみで!
    でもその人も結婚してて、奥さんも子どももいて💦
    嫁さんがさー、とか話をするのが、ちょっと悲しいです😢

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに嫁の話はいやですね、、けど、カッコいいなら奥さんもいますよね、、

    • 2月15日
  • わんた

    わんた

    とても人懐っこい人ですが、冗談でチャラ男と呼ばれています💧
    でも大分女性とはお付き合いとか、途切れた事がなさそうな遊び人っぽい人なんですが、仕事はキッチリしっかりとやってる人で、また、そのギャップがドキドキさせるんですよね。

    • 2月15日
しばいぬ

夢に出ると気になりますよね。あれってなんなんですかね💦芸能人でよくあります 笑
昔、学生時代のおじさん先生が言ってました!
人生で恋は勝手に思うものだからいくらしてもいいけど、愛は2人で育むものだから1回だよって 笑
恋はいくらしてもいいと思います!うちに秘めてるのであれば!

  • わんた

    わんた

    芸能人ありますね!
    最近はこの隣の人メインですけど💧
    うちに秘めて、ですか。
    今度課のみんなでカラオケに行こうと話しているのですが、その男性はカラオケがとても上手なようで、そんなん聞いたら本気で惚れてまうやろ!となりそうで😥
    うちに秘められるか自信がありません!

    • 2月15日
ぽんぽん

職場でのあるあるですねー😍💓
懐かしいー笑笑。
私もそんな時ありましたー笑笑。
何だかその時のドキドキ思い出し
ちゃいました😆💕

  • わんた

    わんた

    あるあるなんですかね!?
    いやー、こんなドキドキなんて、私も大分ご無沙汰でして、どうしたものか
    困ってます😥

    • 2月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    久々のドキドキだと余計にドキドキ感
    増しますよねー笑笑。
    私はその気になる人とご飯行ったり
    遊んだりしてましたー😆💓

    • 2月16日
  • わんた

    わんた

    ご飯とかは独身時代ではなく結婚後にですか?
    いいですねー、2人で遊ぶの。
    今2人でどこかに行って、隣にならんで座ったりしたら寄りかかったりしちゃいそうです💧
    危ない危ない。

    • 2月16日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    元旦那と結婚してたころでしたー笑笑。
    元旦那も同じ職場だったので、私が
    その人とご飯行ったり遊びにいったり
    しても嫌がられることなかったです。
    元旦那の上司であり私の上司でも
    ありました。
    会社のトップの人だったので😆笑笑。
    むしろ元旦那も同じ職場の女の子と
    ご飯行ったり遊びに行ったりもしてましたー😊
    その人とご飯行く時が唯一の息抜きで
    楽しい時間でしたー笑笑。

    • 2月16日
バタコ

めちゃくちゃ羨ましいです✨
育休中で新しい出会いもないし、復帰しても17年もいる会社なので…😅
浮気したいんじゃなくて、そのドキドキがいいんですよね✨新鮮というか刺激というか…(笑)

  • わんた

    わんた

    そうです、そのドキドキがたまらんのです!
    ドキドキが行き過ぎて、本気にならなきゃ良いとは思っていますが💦

    • 2月15日
あやせ

心の浮気なら良いと思います!😊
行動に移さなければ、、、!!

私も憧れの上司が居ました(^ω^)
話しかけてもらうだけで
嬉しかったです💕

  • わんた

    わんた

    話しかけてもらうだけで嬉しいですよね😊
    仕事中なのに、ニヤニヤしちゃって、テンションも上がってしまって、どうしようと思う時が多々あります💧

    • 2月15日
ねんねこ

めっちゃうらやましいです😍✨
職場でのドキドキ体験してみたいです💡
職業柄、女性しかいないので恐いしつまらないです(笑)

  • わんた

    わんた

    確かに女性だらけの職場は怖いですね。
    私もそういう所にいた事あります💧
    今までも男性の多い所で仕事してたのですが、こんなドキドキは初めてで。
    顔が好みなだけではないなぁと思います。話も合うし、チャラチャラしてるけど仕事もできる、というギャップですかね?

    • 2月16日
日菜子

ドキドキうらやましいです🥰🥰いまトキメキまったくなしの生活なので、、、笑笑
浮気願望はないですがドキドキしたいです!!!

  • わんた

    わんた

    ジャニーズでは若すぎるし💧、年も近いし、身近でドキドキしてしまって💦
    そういえば、なかなかドキドキは無いですよね。
    ほんとご無沙汰のドキドキ感を味わっています。

    • 2月16日
deleted user

羨ましいです😍
なんの職業なんですか?💡✨
私もドキドキしたいです(笑)

  • わんた

    わんた

    仕事は普通の事務です!
    隣のドキドキさせてくれる人も事務です。
    腕まくりしてバリバリ仕事してます!
    それがヤバイですー💧腕まくりから出てる腕が私のツボで。

    • 2月16日
まりも

いやー良いですねぇ😏ドキドキしてみたいわぁ〜女性ホルモンが分泌されて、イキイキしそうですね🥰

  • わんた

    わんた

    イキイキするというか、ドキドキ強くて生きた心地がしません。
    若返り効果は、少しでもあると良いのですが

    • 2月16日
なつみ

羨ましいです☺✨
今日の夢に私も職場の人が出てきて、同じようにドキドキする夢を見たので共感してしまいました(笑)私の場合は復帰する頃にはその人はたぶんいないので夢の中だけで楽しむことにします🤭(笑)

  • わんた

    わんた

    夢の中だけでも良いですよね!
    会社に1人でもドキドキ感じる人がいるだけで、全然違いますよね😃

    • 2月16日
ひちゃこ

わー!分かります!
今同じ状態かもです笑
共感しすぎてコメントしちゃいました♡

  • わんた

    わんた

    ホントですか!?
    いやぁ、今日もドキドキして来ましたよー💗
    腕まくりがヤバくて💦もう堪らんです!!

    • 2月18日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    わわわ!いいですね😍
    あたしも今日彼の服の匂いに癒されちゃった自分が恥ずかしいです笑

    • 2月18日
  • わんた

    わんた

    椅子に座って腕を伸ばしてる時、そのまま後ろから抱きつくぞ!と思ってしまいました💦
    危ない危ない💧
    最近はまともに顔も見れません😥
    なんだか恥ずかしくて。

    • 2月18日
ひちゃこ

そうなんですねー!
抱きつきたくなるかー♡♡
あたしもひっつきたくはなりますね♡♡笑
顔も見れないんですか?
なんてこと♡♡
あたしはガン見です笑

  • わんた

    わんた

    隣なんで、全く見ないということは無いんですが、あまり顔を見て話す事ができず💦
    もうガン見してしまったら、欲求がバーっと出てしまいそうで。
    いやー、あの細マッチョの身体に触りたい!とここんとこはモヤモヤしてます💧

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    そうなんですねー!
    キュンキュンしてるのはもう長いんですか?
    あたしは極最近の事なんで、長いと欲求が抑えきれんくなっちゃうのかなー?なんて思いました!
    でも細マッチョの筋肉触りたいのは分かる笑

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    いえ、半年ぐらいです。
    今も隣にいますけど、1人でニヤニヤしながらこの返信打ってます💧
    完全にヤバい怪しいヤツですよね💦
    どうしてもニヤケてしまう😅

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    半年ですかー!
    失礼ですがご結婚はされているんですか?お互いに!

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    お互いしてますよー。
    子供もお互いいます!

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    そうなんですねー!
    あたしの場合は独身の一個下なんです…♡
    でもLIKEなのかなーとか思ったり向こうは何とも思ってないんだろうなとか思っちゃいます。

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    人懐っこい人なので、こちらもただの喋りやすい人、としか思われてないと思います😥
    悲しいですな😭

    • 2月19日
ひちゃこ

一緒過ぎます( ; ᯅ ; `)
めっちゃ分かる!!!
なんか飲み会がこの前あって向こうからのボディタッチが多すぎて…これは?好意あり?とか勘違いしちゃう時があります😭

  • わんた

    わんた

    飲み会でのボディタッチあるある!です!
    勝手にその気にされられてます💧

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    ありますよねー😭
    めっちゃ期待してる自分が居て恥ずかしいです笑

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    同じですねー。
    向こうはどう思ってるかわからないですが、おそらくただの同僚としか思ってない💧、1人でドキドキしちゃって、アオハルかよ!という感じですね💦

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    向こうの気持ちが気になるけど、まぁこのキュンキュンもいいかなーなんてね😍
    楽しみましょ笑

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    ですねー😍

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    ヤバいっす、いつも腕まくりしてるんだけど、今日の腕はなんかいつもと違います!
    ストライプのシャツだからですかね?
    ニヤけてしまうー💦

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    血管とか見えるんですか?笑
    ニヤける気持ち分かります❤️❤️

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    何というか、おかあさんといっしょのヨシお兄さんみたいな感じです!

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    ヨシお兄さん!
    3月で卒業されるから最近写真見ました笑
    カッコイイですね!!
    私の方は溝端淳平くんぽい感じでタイプなんです笑

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    溝端くん、良いですね😍
    守ってあげたい感じですかね?
    溝端淳平くん、可愛いですよね。

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    そうなんですよね笑
    母性本能ってやつですかね?笑

    • 2月19日
  • わんた

    わんた

    いくつになっても母性本能って出るんですね!
    私も守ってあげたいタイプの子が会社にいて、少し話せるだけで、これまた嬉しいです!
    愛に飢えてる訳じゃないハズなのですが💦

    • 2月19日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    なんかほっとけん子いますよね😂
    旦那さんには別に冷めてはないんでしょ?あたしは普通ですかね笑

    • 2月20日
  • わんた

    わんた

    特に冷めてはいません!
    けど、安心感に浸かってしまい、ドキドキ感が無いというか、刺激がないんですよねー😭
    だから隣の人にドキドキしちゃうんですかね。

    • 2月20日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    全く同じですね笑
    ドキドキは皆無やから、こんな気持ちになってしまうんでしょうね😭

    • 2月20日
deleted user

わかりすぎてコメしちゃいました!
なんだかんだいいつつ、もう1週間以上LINEしてて…返事か素っ気ないと、なんかモヤモヤします!(笑)(笑)

彼女でもないくせにw既婚で子持ちのくせにw

めっちゃニヤニヤドキドキしてます(笑)
そのせいか、家族に優しく出来てます(笑)

  • わんた

    わんた

    私も怪獣さんの事わかりすぎます!
    お互い既婚者で子持ちだし、彼女でもないのに、勝手にヤキモチやいたりして💧
    LINEは私はまだ交換してなくて😅
    近々タイミングを見計らって言ってみようかと思っています!
    そうなんです!家族に優しくできますよね!
    なんかやましい事があるから?ですかねー?
    何も悪い事はしてませんけどね💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、それです!
    彼女でもないのに、返事来ないなー。なんか素っ気ないなーって思ったり(笑)

    LINE交換したらヤバいですよ!どハマりします!
    旦那以外との交流なかったので今ヤバいです(笑)

    んー。トキメキを取り戻してるから余裕が出来てる?(笑)

    • 2月22日
  • わんた

    わんた

    1人でヤキモキ、同じですね!
    私の場合、無事LINE交換しても、LINEで交流できるかどうか💧
    ハマるのは間違いないのですが、向こうが相手してくれるかどうかが謎です。
    全体的に気持ちがおおらかになっているのは、たしかにトキメキ✨があるからかもしれないですね!
    こりゃ、本気になりそう、というか半分足突っ込んでる感が😅
    因みに明日は私の腕まくりの彼?はお休みです。
    寂しいです😔

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わんたさんが頑張ればきっと彼も乗ってくれるはず!笑

    なんかもう、褒めまくってくれるし、可愛いって言ってくれるし…(❁´ω`❁)←こんな感じです(笑)

    来週仕事で会えるのですが、可愛くしていこう…どんな髪で行こう…ワンピースにしようかなーとか今から考えてます笑

    お休み残念ですね😭😭仕事がつまらなくなるー!

    • 2月22日
  • わんた

    わんた

    乗ってくれると嬉しいです!
    そんなにノリノリで褒めてくれるんですか?!
    ヤバい、人生再燃ですね!
    やはり、いなかったので今日はつまらなかったです💧
    オシャレにも気を使いますよね!
    でも楽しみです😍

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ言ってくれますよー!
    もう、なんか次仕事で会うのが恥ずかしいくらいに笑

    また会えるといいですね!胸きゅんたくさんしてください!😳✨

    • 2月23日
  • わんた

    わんた

    羨ましいです😚
    良いですね😊
    また月曜日からキュンキュンしたいも思います!
    最近はキュンキュンというか、勝手にヤキモチやいてしまい、キュンキュンというか1人でモヤモヤというか💦
    でもトキメキには変わりありません!
    楽しみます!!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!何か進展ありましたか?😍😍😍

    • 3月1日
  • わんた

    わんた

    覚えていてくださったのですね!
    ありがとうございます。

    進展という進展は特に、、、
    でふが、昨日は職場の飲み会があり、一次会を終え、他の人達は解散しましたが、二次会に気になる人と仲の良い男性2人と私の計4人で二次会に行きました。
    二次会といってもまたお酒🥃を飲んで話すだけですが😅
    一次会では角のところで隣同士、二次会でもタバコを吸うので、気を使ってくれたのか、少し間を開けてずっと隣にいてくれました。←得意の妄想、超プラス思考💦
    やはり仕事できる人ということ、周りがよく見えていてフォローをしてくれる優しい人、気の利く人、などと言う事が明らかになりました😍
    完全に惚れてまうやろー、です😅
    社内でもよく話しますが、飲み会でもとても喋りました!
    そしてやっと今日、LINE交換しましたよ!お互い、まだ、絵文字しか送ってませんが😓
    お互い家族があるので、なかなかLINEする事もあまり無いかもしれませんが、繋がった感じがして、LINE交換後また一人でニヤニヤして、顔を赤らめていました😱
    また二次会のメンバーで飲みに行こうね!と言ってくれたので、それを楽しみにしていようと思います。
    来週の火曜も仲の良いメンバー10人で鍋を食べに行きます。
    その時の席ポジションが重要だと思ってるので、隣に座れたら良いなぁと思ってます!
    長々と失礼しました(^◇^;)

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりすぎてついついコメしちゃいます笑

    きゃー😍二次会の話ヤバいですね!
    そしてLINE交換まで…進展しすぎじゃないですか!次のお誘い予約まで(;_;)!
    いいんです!いいんです!ニヤニヤしましょう!恋をすると綺麗になれます!

    またお話きいてもいぃですか?♡♡

    • 3月1日
  • わんた

    わんた

    是非是非!
    しかし読み返すと誤字の多さに🥵
    拙いこんな文で良ければまた読んで下さい!

    • 3月2日
  • わんた

    わんた

    こんばんは🌆

    今日、会社の所属チームの仲の良いメンバー6人で飲み会がありました🍺
    気になる人は私の隣に座ってくれて、ボディタッチも沢山してくれて←妄想好きにはたまらない!、鍋を食べたんですが、辛いのを無理矢理入れようとするので、阻止しようとして、お互いの手を握り合ったりしました😍
    色々話をしてるうちにその人からツッコミやボケがあると、上腕二頭筋付近
    をグーパンチ👊したり、すぐ近くにある脚をペタッと叩いたりしてました💧
    こんなんでドキドキしちゃって、
    まるで高校生のようですね💦
    書いていても恥ずかしいですねー😓
    耳元で話をしてくれたり、すごい至近距離で目を見て話たり、もー終始興奮しまくりでした。隠してましたけど←バレていたかは不明ですが。

    帰りは電車で帰ったのですが、私の電車が待たずに来て、すぐ乗れたよ、とLINEしたら、返信がきて私が家に着くまで20分ぐらいやりとりしてました。
    今までは冗談で下の名前にサンを付けて呼んできたりしてましたが、LINEでは呼び捨てになって、これまたキュンキュンしちゃいました。
    完全に勘違いしちゃうやつですね。
    お互い家庭があるのに💦
    でもとても楽しかったですよー(^◇^;)

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ!嬉しいお便り( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡仕事の疲れが吹っ飛びます!
    読みながらこちらがニヤニヤさせて頂きました…♡♡
    手を握り合うなんて、素敵すぎます😭!!

    すごく分かりますぎます!
    私も最初は名字で呼ばれてたのですが、いつの間にか下の名前に!
    なんか勝手にドキドキしますよね〜😍懐かしいドキドキに洋服なんか新調して、美容室も予約したりしちゃいました笑

    • 3月6日
  • わんた

    わんた

    こんばんは!
    そんな💦こんな話で疲れが吹っ飛ぶなんて恐れ多いです💧

    席で、うちの嫁が、とか子どもが、なんて聞くとあからさまに不機嫌になります😓
    勝手に妄想してるだけなのに、彼女気取りです🥵
    一人で盛り上がったり、盛り下がったりで忙しいです。

    そうそう!
    服とかも新調してます😍
    美容院もカラーしちゃったりしました!

    LINEし始めた一昨日から、体調がよくなくて😭
    お腹は空いてるのに、いざ食べると全然美味しくないし、食べれません。
    丸2日、ほとんど何も食べてません。
    どうやら恋煩いのようです💦笑
    妄想し過ぎて本気で、♪恋しちゃったんだー、多分気づいてなーいでしょ?♬かもです。
    旦那には絶対に言えません!
    ヤバイですー💨

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次のお話も楽しみにしてますね!😍
    やー!旦那様に言えないですね…笑

    密かに楽しみましょう!!!

    でも旦那様からしたら、奥様がどんどん可愛くなっていいですよねー笑

    • 3月9日
  • わんた

    わんた

    ショックです🤯
    いつもはお昼は外食なのに、奥さんお手製の弁当を持ってきました💦
    こないだ、急にお弁当作っても良いよ、と言われたみたいで😢

    1人でブルー入ってます😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地味にショックですね(´._.`)(´._.`)

    あまり気にしないで入れる時間を楽しんで下さい😭😭

    • 3月11日
あーママ

同じような感じでコメントさせてもらいました。
あたしも同じ職場のイケメン後輩が夢に出てきて気になり出して2人でよく遊んでます!
とゆうか相手はあたしが結婚する前から可愛い高嶺の花だと思ってたらしく憧れの人からラインが来てドキドキしたとのことです笑笑
あたしは結婚してますが大好きですよ!!
相手は彼女いますが結婚はしてません。

  • わんた

    わんた

    また、同じような方が!!!
    あーママさんはきっと綺麗な方なんでしょうね!
    私は自分に全く自信が無くて😥
    いいですね、2人で遊びに行くの!
    わたしには、そんな事はまだまだ先ですね💦
    実現するのかどうかも謎ですが💧
    相手が独身ていうのもポイント高いですね😀

    • 2月22日
りく

わかります。
私も職場で唯一本音で話せて、高身長でイケメン後輩くんにキュンキュンしていて仕事へ行くのが楽しいです笑
もう毎日考えて秘めた恋をしています笑笑
来月からヘルプで1ヶ月違う職場へ行ってしまうから会えなくてもう仕事へ行きたく無くなりそうです。わら

  • わんた

    わんた

    一か月も会えないのは寂しいですね😢
    ほんと、いるといないとでは仕事するテンションというかモチベーションが変わりますよね!
    私なら全く仕事やる気おきません!

    • 2月28日
ひちゃこ

わんたさーん!
めちゃくちゃお久しぶりです。
ちょい言ってた後輩くんと進展があったんです!
聞いて貰えますか??
この感情を吐き出せる人が身近に居なくて悶々としております!!!

  • わんた

    わんた

    こんばんは!!!
    聞きますよ!
    書き込み、楽しみにしてますね😆

    • 4月10日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    新しく書き込みますね!
    この感情は味わったことなくて…もう天使と悪魔が戦いました笑

    • 4月11日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    ごめんなさい!書き込み消してしまいました。
    やはり悪魔が勝ってしまったらダメですよね。主人と子供がいる身でダメですね。

    その後わんたさんは彼とお変わりないですか??

    • 4月11日
  • わんた

    わんた

    すみません、書き込み見てなかったです💦
    お手数おかけします💨

    私はというと、、、
    3月からのこの短期間で色々あって、ここ数日で、意識し過ぎなのか、本当に嫌いなのか、お互い素っ気ない態度で過ごし、昨日はかなりムード悪くなってしまいました。
    一応LINEで謝ったんですが、元の様に仲良しになれるかどうかは分かりません、というか難しいかなーと😭
    席も変わってしまい、隣から向かいになってしまったんですよ。

    • 4月11日
ひちゃこ

そうだったんですね。
嫌いとはいろいろあったことをお察しします!
気まづい関係も嫌ですよね😭普通のお二人に戻れるとこを祈っています✨

私は今日占いに行くことにしました🔮🙌👰

  • わんた

    わんた

    帰宅しました!
    以前通りとはいきませんでしたが、ほぼ同じ感じで話ができてた気がします!
    まだまだ感も否めませんが💦

    占いはどうでしたか?
    気になります!!!

    • 4月11日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    まぁゆっくりですよね😌

    占い🔯良かったですよ!
    やっぱりこれ以上先に進むべきではないと言われました。
    ぶっちゃけチューまでしちゃったんです…お互い酔っ払いすぎて😫反省ですね〜

    • 4月11日
  • わんた

    わんた

    えー、チューしてしまったのですか!?
    そうでしたか、、、
    お酒って怖いですね🍶
    やはり周りを不幸にする、って事なんですかね?
    その覚悟がないと進むべきではない、と。
    でもぶっちゃけ、チューまでならアリかと個人的に思ってます😅

    • 4月12日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    チューはあいさつですよね?笑 今年は亥年やから十二支の最後の動物やから、今年要らぬ揉め事をまいこませると来年から12年悪い運が続くよ!と言われました🥶
    それは大事なので身を引くことにします!
    でも35歳〜55歳までなんとモテ期来るらしいです♡笑
    ちょくちょく男の人は現れるって言われました😅

    • 4月12日
  • わんた

    わんた

    挨拶てすよ!!!
    モテ期!
    素敵ですね。

    • 4月12日
  • わんた

    わんた

    因みに、占いって、よく街中にある所に行ったんですか?
    タロットとかトランプとかですか?
    私も一度行ってみたくて、、、

    • 4月12日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    占いは街中にある所です!割と全国にある所なんですが、どちらにおすまいでしょう?「千里眼」で検索してみてください🔮🙌👰
    私はタロットや手相、四柱推命を主にしてもらいました🔯

    • 4月13日
  • わんた

    わんた

    千里眼ってチェーン店なんですね!
    ちょっと遠いところでしたが、同じ市内にありました。
    私も占ってもらおうかと、、、
    特にタロットが好きなので、やはりタロットメインでいこうかな💨
    参考になりますかね?
    良いことだけは信じたい、と思ってますが💦

    • 4月14日
ひちゃこ

千里眼ありました?
タロットの人も居るでしょ?
めっちゃ当たってると私は思いました。主人のことも占ってもらいましたが、私のことを主人がどう思っているかタロットで聞いても今仕事の事で頭がいっぱいなため仕事のカードが出たりしました笑
たぶん主人は今私所ではないので…笑
もちろん、悪いことというか彼のことを聞いて良くないことも言われました!
私は全部鵜呑みにしちゃいますが、いい所だけ信じるのもアリだと思いますよ😌✨