※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

旦那の裏切りで悲しく、悔しい。出産や授乳の理由が裏切りの原因か疑問。二人目を考えられなくなる。育児に追われ、自分にかける時間がなかったことも理解できる。

旦那の裏切り。
そのこと自体もそうだけど、理由を立ち会い出産や授乳してたことだと言われたのがすごく悲しいし悔しい。
授かれたら嬉しいことなのに、トラウマになって、旦那との二人目はほしいと思えなくなってしまう。
激痛に耐えながら必死で産んだし、生まれ育った地を遠く離れて旦那の地元に嫁いで、日々育児に追われて、、おっぱい大好きだった娘を完母で育ててたよ。
たしかに前みたいに自分のことにかける時間なんてなくて、魅力もなかったと思う。それはわかるけど。
それが裏切る理由になるのか、、

コメント

deleted user

男の人は動物的なオスなんですよね、、

  • まるこ

    まるこ

    そうですね、、😭

    • 2月15日
ひまわり

裏切る理由になりますよこれから頑張りましょ

  • まるこ

    まるこ

    がんばります

    • 2月15日
せっちま

酷すぎる。
裏切りに正当な理由なんてないですよ。
旦那さんが一方的に悪いです。
よくそんなみっともない言い訳できますね。
こりんさんは立派に頑張ってらっしゃると思います。
必死に子どもを産んで育てた妻にそんなこと言えるなんて、神経疑います。

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます。
    本人は自分もいい父親のつもりです、、、

    • 2月15日
  • せっちま

    せっちま

    旦那さん、ほんとに周り見えてないんですね。
    こりんさんが健やかにお子さんを育てているから、お子さんものびのびお父さんに甘えられるんです。
    産み育ててくれているのは誰なのか、よく考えてほしいです。
    自分のことにかける時間がないの、私もよくわかります。
    自分を置いてもお子さんのお世話をしてるこりんさんがそんな仕打ちをうけるなんて、私もめちゃくちゃ悔しいです。

    • 2月16日
はな

そんなこと言われたの?
本当無神経にもほどがあるけど。

誰のために、誰の子をお腹で大事に育てて
誰の子のために文字通り身を削って、栄養を取られて髪がバサバサでも肌がゴワゴワになっても育児を頑張ってると思ってるの?


ご主人、あまりにわかってなさすぎてむかつきすぎて今すぐ目の前に正座させて叱ってやりたい。

大丈夫?
わたしは、あなたのがんばりわかるよ。
今お子様はいくつくらい?

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます。
    娘は1歳3ヶ月です。
    私が出産中一切大声を出したり弱音はいたりしなかったんですけど、それをウミガメみたいだったねーと笑いながら言ったんですよ、本人は悪気ないようですがそういう無神経な人なんですよね、、

    • 2月15日
  • はな

    はな

    ひど!わたしならもう無理!

    無神経、やることクズ以下。

    父親としての資質なし。

    わたしなら離婚です。離婚したらショック受けてる時間もなくなります。

    わたし未婚シングルで娘を五年育てていました。
    そんな人のために我慢した年月を過ごすくらいなら一人で娘を育てて二人で楽しい時間にした方がよほど心の栄養になります。

    なにが娘さんの為になるかよく考えて。

    • 2月15日
カンナ

男は動物的オス…たしかにそういう人が多いかもしれないけど、それでは片付けられない!😡ムカつく!相手の思いに気付け!父親になったんだよ!

  • まるこ

    まるこ

    娘は旦那のこと大好きで、パパパパ~なので、自分はいい父親だと思ってます、、、

    • 2月15日
  • カンナ

    カンナ

    子供からすればいいパパなんでしょうが。人、夫、父親としては良く無いですょ!分かっていない、気付けないからこそ、自分勝手な人間。父親半分失格ですよ

    • 2月15日
ティス

裏切る理由になるわけがありません。
裁判でそれを正当な理由として認められるのでしょうか?
自分にかける時間もない程子育てを頑張っているのに。
アホとしか言い様がありません。

deleted user

ひどいと思います。そんなこと言わないでほしいです。私が怒ってあげたいです。

sai

ウチも同じだな…。
赤ちゃん産まれて、即検査入院しちゃって、自分も出血多くてICU入って、退院できたと思ったら、裏切られてましたよ。
生まれ育った町から県外にきて、友達もいなくて、相談できる人も気晴らし出来る仲間も居ない。
子供と2人でどうして良いのかわからない。
めちゃツライのと憎しみですよ。
それでも旦那は裏切る理由になるらしい。
まだそんな旦那と一緒にいます。
でも許してないし信用してませんけどね。

さっち

ごめんなさい、裏切りって不倫ってことかな、、?💦
もし、そうだったらいい父親な訳ないですよね😤
娘に触るな!それに尽きる!

Ray

それを理由にするなんて最低です。

出産ってどれだけ大変か
どれだけ痛い思いを耐えて産むのか
わからないんでしょうね旦那って。

悲しすぎます。

星空

それはない。
どんなに考えても理由にならん。
人の夫に失礼ですが、こどもすぎる。
こりんさんは優しくて性格もいいから余計に その不当な理由が際立ってしまいますな。腹立つ。

なんか 昔の私みたい(T_T)