※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

お腹の痛みと胎動があり、陣痛が来るか不安。まだゆっくり過ごしたい気持ちも。赤ちゃんはまだお腹の中にいるのかな?

膣が針でつっつかれてるよーなピーンとした痛さと胎動があります。まだまだ生まれる気配がありませぬー
はやく会いたいし、陣痛未知すぎてやれる気しかありませんが、笑 怖くてまだこのゆっくり生活してたいなーと思ってしまうダメなママかしら〜それわかって、まだお腹にいるのかな?笑

コメント

☺

針のような痛み私もあった気がします😭
全然産まれる気配ないわ~って思ってたら破水しました😂
今しかゆっくりできないので、タイミングまでゆっくり待ちましょう💓

h.mama❥

その痛み赤ちゃんが下がってる証拠
らしいですよ♡
わたしもそれ検診の時に言ったら
見事に赤ちゃんの頭は見られず
下がってました☺️💗

  • ママ2年目

    ママ2年目

    いま子宮口2センチなんです。
    でものんびりやさんなのか、、。
    どきどきですーー(°_°)

    • 2月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私36wで子宮口4cmで
    張りも15分間隔でしたが
    産まれたのは40w5dでした😂

    • 2月16日