※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家族・旦那

同居中の義父の体臭が赤ちゃんにつきます。毎日お風呂に入ったあとに義…

同居中の義父の体臭が赤ちゃんにつきます。
毎日お風呂に入ったあとに義父が帰ってきて抱っこするのですが、その後に授乳などをするとものすごい臭いうつりがあるのです。
義父が悪い訳ではないし子どもを抱っこしてもらえるのは嬉しいことなので止めてとは言えず…でも臭いがついてしまうとお風呂に入るまでとれません。授乳中に吐いてしまいそうになる事もあります。
何か対策されている方いますか?
夫や義母もタバコを吸うので悪臭で私のメンタルがやられそうです(இдஇ`。)

コメント

はじめてのママリ🔰

体臭だと言いにくいかもしれませんが煙草の匂いであれば意図的なものですよね?それでしたら指摘して大丈夫かと思います😓煙草を吸っている本人達って匂いの自覚無いんですよね、、
わたしだったら何の匂いとは言わずに家族みんなが揃った段階で匂いに敏感になっているから気をつけて欲しいなどと遠回しに言うかもしれません、それでもダメなら旦那に全てを話して伝えてもらいます💡

• みなみん

みなみん

言いにくいのでどうにか石鹸などで効果のあるものを探してみようとおもいます。😭

• 2月17日