※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那が幼稚すぎてムカつく。仕事さえしてなきゃ家で一日中2人の子どもの…

旦那が幼稚すぎてムカつく。
仕事さえしてなきゃ家で一日中2人の子どもの面倒見れるって言い張るけど絶対無理。
上の娘寝かしつけてる間に下の子の寝かしつけ頼んだらなかなか寝ないからって娘が吸ってたおしゃぶり投げつけてもう知らん!と怒ってどっか行った。幼稚すぎる。
仕事より育児の方が楽、仕事してなきゃ絶対出来るって言い張るけどあんたには絶対無理や。

コメント

ちびまるこ

子育ては根気がいることですもんね!
寝かしつけして寝ないからってキレてるようでは子育てできるはずがないですよね😏🤙🏻
育児なめてもらっては困りますね😏😏
男の人って考えが幼稚ですよね。
仕事は大変、育児は家にいるから楽みたいな考えが腹立つ!!(笑)

もんぷち

男は子供ですよー
うちもふざけて私が働いてあなたは育児する?と言ったら、ミルクあげてオムツ変えればいいんでしょって軽く言われましたからねぇ
それだけじゃねーし😤
って感じです