※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
その他の疑問

職場の同僚が、ご主人の転勤で県外へ引っ越します。何か贈り物をしたく…

職場の同僚が、ご主人の転勤で県外へ引っ越します。
何か贈り物をしたくて、沖縄らしい物がいいかなと考えています!コレよかったよーとか喜ばれた物や珍しいものなどオススメありましたら教えてください!
シーサーの置物は、ご主人と手作りしたものが披露宴の時に飾られていたので、別のものを考えてます!
よろしくお願いします!

コメント

ママ

仲の良さにもよりますが、
手作りの写真立て贈った事があります。
琉球ガラスの破片が売られてるので、それを写真立てのフレームに貼って装飾しました。プライベートでも仲良しだったので手作りでも喜んでもらえたと思います。

• ゆいゆい

ゆいゆい

回答ありがとうございます!
    手作りは頭になかったです。気持ちこもっていていいですね!
    検討します!

• 2月16日
みー💕

琉球ガラスの照明は自分で買わないから〜と喜ばれました😊可愛いかったてすよ💕
あと、やちむんの食器を貰ったことがあり、最初使うかなぁと思いましたがかなり素敵で活用できます〜✨
高いし自分では買わないので…💦
でもどちらも割れものなので、引越しなどあるのであれば、あげるタイミングが合えば、ですね😣💦

• ゆいゆい

ゆいゆい

回答ありがとうございます😊
    琉球ガラスのコップしか頭になかったので、検討します!

• 2月16日
りりママ

スタバの沖縄限定タンブラーを上司の転勤の際に送りました

• ゆいゆい

ゆいゆい

スタバだと、全国にあるので使えますね🎶検討します!

• 2月16日
♡♡♡♡kokoro.

やちむんを結婚祝いで頂きましたが、我が家では重宝してます💗

• ゆいゆい

ゆいゆい

参考までに、大きさ教えていただけますか(^人^)

• 2月18日