※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

エルゴがオススメです。エルゴセールで1万円引きしているようです。上の子が長い距離歩けないため、下の子はほとんど抱っこ紐を使用することが多いと考えられます。

二人目を気に、抱っこ紐を買い換えようと思います✊

何がオススメですか??
やはりエルゴですか??
いま、エルゴセールで1万円引きしてるみたいで
悩んでます🤔

まだ上の子も長い距離歩けないので
下の子はほとんど抱っこ紐を使うのが多いと思います

コメント

みかこ

一人目のときにバディバディ使ってましたが、二人目用に新生児からでも縦抱きできるベビービョルンを買い足しました。

夏色☆

私も2人目は上の子がいるので早くから出かける機会が多いかな?と思い首すわり前から簡単に使えるものを探していて、ベビービョルンを譲ってもらいました😊

sea

個人的にエルゴの新しいので
前向き抱っこも出来るのが欲しいです😂😂
エルゴかさばるので念の為持っていく、、
ではなく常時使うのであれば
エルゴオススメです!

ままり

エルゴ買ってよかったです😊肩も腰も楽です。

m.

エルゴのオムニ360クールエアを使ってます😌
首がすわるまえから使えるし、肩も腰も負担が少なく楽です🙌