※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

クソ旦那、意見が合わず頑固でまぢでイラつく、、パンクしそうです、、

クソ旦那、意見が合わず頑固でまぢでイラつく、、パンクしそうです、、

コメント

FS⁂11

分かります
私も毎日夢にまで出て来るほどムカつきます

• kim

kim

夢にまで💦寝てるときくらい顔みたくないですね…

• 2月15日
  • FS⁂11

FS⁂11

ストレス発散したいけどなかなか出来ないですもんね😂💦
    わたしも生後4ヶ月の息子が居ます😊
    血を分けた家族、とは分かり合える事が多いのでしょうけど、旦那はあくまでも他人、ですもんね。

• 2月15日
  • kim

kim

ですね、、旦那も余裕がないんでしょうね、、今はお互い思いやりがないです。ただこっちは死ぬ思いをして息子を産んだこと、忘れないでほしいです。息子が産まれて夫婦の関係が悪化しました😢

• 2月15日
  • FS⁂11

FS⁂11

とてもとても分かります…
    旦那に対してこの先思いやりを持てる自信もありません。
    難しいですよね、夫婦を維持するって。

• 2月16日
  • kim

kim

いや、ほんとに、、
    息子をあやす旦那にさえイライラします。なんでこうなったんだろう。

• 2月16日
  • FS⁂11

FS⁂11

私里帰りしてからまだ一度も旦那のところに戻ってません!笑
    離れててもこんな嫌悪感あるのに、一緒に暮らし始めたら…考えただけで恐怖過ぎます。

• 2月16日
  • kim

kim

産後一度も戻られてないということですか?
    旦那からしたら私がやってること(家にいて育児、家事)って大したことないんだと思います。上からの物言いに腹立ちますし労りの言葉一つないです。
    修復したいけど月1で同じようなことで喧嘩します。こんな人とは思いませんでした。今は息子と外出することが唯一の息抜き、生き甲斐です。

• 2月16日
あや

同じく。
家出したい💦
色々言われて疲れました。
誰も味方いないしいいことないなー

• kim

kim

ほんとですね、、
    近いうち実家に帰ろうと検討してます、、声を聞くだけでイライラします。

• 2月16日
  • あや

あや

分かります!
    視界に入ってほしくない🙄

• 2月16日
  • kim

kim

どこのご夫婦も色々あると思いますが仲良しな夫婦がとても羨ましい、、子供が産まれてこうも変わるなんて予想もしてなかったです。

• 2月16日
  • あや

あや

うらやましいですよね😢
    私なんて妊娠中で今日足がつって痛かったって話したら、ただの肥満じゃんって言われてキレそうになりました。
    心配より先にそおゆう言葉が出ちゃうって人間的に終わってます。

• 2月16日
  • kim

kim

あーめっちゃわかります、、
    労りの言葉がほしいし妊娠中の辛さを分かってほしいのに否定的なことを言われるとほんとガッカリですよね。
    私も同じように息子を抱っこし続けて手首が腱鞘炎のように痛いと伝えたら『抱っこの仕方が悪い』って言われました。悲しかったですね。

• 2月16日
  • あや

あや

ほんとムカつきますねー😫😫
    なんかひどいですよね!
    毎日抱っこして大変だから痛くなるのに悲しいですよね😭
    痛くても抱っこしないといけないのに😖
    なんか大丈夫?とか一言でも言えないのかなって思ってしまいます💦

• 2月16日
  • kim

kim

ほんとに、、😢
    産前はすごく優しかったのに、、変わってしまいました。
    お子さんまだ小さいですか?

• 2月16日
  • あや

あや

あっ私はまだ子供いません👶
    今妊娠32週です❣️
    でも子育てしてる方ほんとにすごいなって思います✨
    大変でも我が子のために頑張ってママってすごいです😊
    産まれてから変わってしまったのですか?😭

• 2月16日
  • kim

kim

妊娠中だったんですね☺️まもなく臨月ですね✨
    出産してうちら夫婦は変わりました、、お互い余裕がないんですよねきっと。
    あやさんご夫婦はいつごろから今の夫婦関係になったのですか?

• 2月16日
  • あや

あや

子供いると大変ですもんね🤔
    うちは半年前とかですかね💦
    元々旦那はイライラするとひどいことを言ってきたりとかは前からありました😭
    赤ちゃん産まれてからも心配です😖💦

• 2月16日
  • kim

kim

半年前😣なにか大きな喧嘩をしたとかですか?
    赤ちゃん産まれて旦那さん丸くなってくれたらいいですね!😭

• 2月16日
  • あや

あや

特になんですけど、やはりお互い思いやりが足りなくなってしまったのかなと思ってます😭
    旦那はまだ独身の気持ちが消えないようで遊びに行くことも多く不安が絶えません💦
    結婚したら変わるかなと思ったんですが結婚しても遊ぶ欲は変わらなかったです😵

• 2月16日
  • kim

kim

なるほどですね。けどお子さん産まれたら父親になったという自覚がでるかもですよ!うちの旦那も息子には愛情いっぱいなので遊びに行くことも減るかもですね😊

• 2月16日
  • あや

あや

そうなんですね😌
    子供だけにでも愛情注いでほしいです😖
    今日も旦那は遊びに行ってるので帰ってくるの夜中っぽいです😂

• 2月16日
  • kim

kim

あやさん妊娠中なのに💦まだ帰ってこないのですね…心細いですよね😢
    お子さん産まれたら変わってくれること、信じたいですね!女の子だと余計可愛がってくれると思いますよ👧

• 2月16日
  • あや

あや

だいたい夜出かけると3時とか4時とかに帰ってきます😵
    ほんと独身かよって思います😅
    赤ちゃん女の子です✨😌
    もう少し早く帰ってきてほしいですよね😫
    なんか自分優先なのでイラッとしてしまいます😅

• 2月16日
  • kim

kim

そんなに遅くまで💦旦那さんまだお若いのですね!
    女の子ならきっと旦那さんメロメロですよ😃変わってくれるといいですね!😣

• 2月16日
  • あや

あや

旦那もう34歳ですよー😥笑
    一回帰ってくるの遅いねって言ったら、そんなことまで束縛されたくないと言われて言えなくなってしまいました😔
    変わってほしいです😖
    趣味も毎週なので家族の時間を優先してくれるようになるのかって感じです😭
    会話もあまりないですしね😥

• 2月17日
  • kim

kim

旦那さん34歳なんですね!そんな風に言われるともう何も言えないですよね😒元からアクティブな性格なんですかね。それこそお子さん産まれたら変わってくれたらいいですね!👶

• 2月17日
  • あや

あや

元々出かけたりするの好きなほうなので一緒に行くときはいいんですが、最近は友達とか趣味が多いので微妙です😭笑
    一応産まれてすぐは遊び禁止にしてるんですが行きそうで怖いです😖
    産まれたら変わってほしいですー😢

• 2月17日
ね

おなじくです。イライラがたまりすぎてやばいですよねー。

• kim

kim

ですね、、一緒にいるのに孤独です、、

• 2月16日
  • ね

ほんとそれです。気持ちが満たされない毎日。。

• 2月16日
  • kim

kim

息子が産まれるまでは仲がよかったったのになんでこうなってしまったのか…消えてしまいたくなります。
    今は息子の健気な姿や姉の存在に助けられてますがこの先どうなるんだろうと不安があります、、

• 2月16日
  • ね

私も一度消えてしまえば楽なのにと思ってしまい危ないなと思って、そのくらいのとき3ヶ月くらい別居しました。また戻ることになったのですが、もうストレスしかないです。

• 2月16日
  • kim

kim

別居されたんですね、、その時気持ちは落ち着きましたか?私も近いうち実家に帰ろうと思ってます。

• 2月16日