※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日5日前で、妊娠検査薬の反応について相談です。妊娠していたら反応が出るでしょうか?フライングしたい気持ちがあります。

生理予定日5日前です😖💦
妊娠してたら、妊娠検査薬うっすら反応出ると思いますか??💦

そろそろフライングしたくてウズウズ💦

コメント

みく

私は、4日前でくっきり出ましたよ^ ^✨薬局で売ってるふつうの、生理予定日1週間後から使ってください…っていう検査薬です♪

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    四日前でくっきりは凄いですね(*´・ω・`)b排卵が早まったんですか??

• 2月15日
  • みく

みく

基礎体温とか計っていたわけでなくルナルナで生理日管理して居ただけなので正確ではないですが…
    その月は1回しか行為をして居なくてそれがたまたまルナルナ上では排卵日だったんです!
    それで、生理1週間前くらいからなんかいつもと違う体調の変化を感じて4日前に検査してみたらクッキリでした^ ^
    なので、排卵日が大きくズレたりはしていないと思います😃普段から生理も規則正しくほぼ、アプリの通知通りに来ていました🤗

• 2月15日
  • shou☆

shou☆

そうだったんですね✨御丁寧にありがとうございます✨
    排卵がそこまで早まらなくても四日前にくっきり出ることあるんですね😃参考になりました🎵ありがとうございます✨

• 2月15日
🫶

上の子は予定日4日前でくっきりでましたが
お腹の子は2日後で結構薄かったです!!

• shou☆

shou☆

上のお子さん、排卵が早まったとかですかね??
    やはり、5日前とか4日前にくっきり出るのって、排卵が早まったからですよね😖💦

• 2月15日
ぺーたー

全く今同じ状況です( ˆ꒳​ˆ; )
検査薬したくてウズウズしてます(๑´ㅂ`๑)

• shou☆

shou☆

フライング、せめて生理予定日三日前辺りまで我慢すべきなんですが、生理予定日1週間前あたりからウズウズしちゃいますよね😖💦

• 2月15日
  • ぺーたー

ぺーたー

ホットケーキ💓さん
    陰性なのわかってて一昨日フライングしました笑
    そのぐらいまで我慢すればいいんだろうけど暇さえあれば検索魔になってます(^_^;)
    手元にチェックワンファストあるのでフライングしたくて仕方ない…:( ;´꒳`;):

• 2月15日
  • shou☆

shou☆

実は私も、さっきフライングしてしまいました💦真っ白陰性でした😭💦
    でも、怪しげな影でもいいから、なんか無理矢理、見えるー。となってしまいます泣。

• 2月15日
  • ぺーたー

ぺーたー

フライングされたんですね!!
    線見た過ぎて真っ白な検査薬見続けると目が痛くなりますのね笑
    無いのに目がおかしくなりすぎて見える気がしたり(^_^;)

• 2月15日
  • shou☆

shou☆

今日のフライング、こんな感じでした( ノД`)…

• 2月16日
  • ぺーたー

ぺーたー

今日フライングしたら蒸発線や糊線みたいな感じの極薄細線が出て、でもよく見たら赤紫?色だし…なんて余計期待しちゃうしフライングしたくなりました(-ω-;)

• 2月17日