※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

群馬県高崎市の佐藤病院で計画分娩を経験した方、入院は何日間でしたか?初産ではなく2人目の出産です。経験者の方、教えてください。

群馬県高崎市の佐藤病院で、計画無痛分娩をした方、もしくは計画分娩をした方いらっしゃいますか?
居たら、教えてください❣️
分娩予定の日の前日から入院すると思うのですが、次の日に分娩出来れば、入院の日を含めて何日の入院でしたか?
ちなみに、初産では無く、今回が2人目の出産です😊

わかる方、経験者の方、教えてください😉
よろしくお願いします🤲(p*'∀`*q)

コメント

さち

出産した日を0日として5日で退院だったと思いますよ。
ただ、私の友達は計画無痛の予定が、陣痛が金曜の夜にきてしまい、無痛できず、しかも子宮口全開になったのに、赤ちゃんひっかかり帝王切開になりました(´;ω;`)

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます!
    ということは、入院した日を含め、何にもなければ6日で退院って感じでしょうか😳
    あ😭それ、私も可能性はあるよと言われてます😢もう子宮口4センチ以上で…だいぶ下がってるからって…
    ちなみに入院は来週月曜日の予定なんですが、、、なんとかそこまで踏ん張って欲しいとこです😱

• 2月16日
  • さち

さち

赤ちゃんが出てきたいタイミングとその時の赤ちゃんのカイセンの状況ですよね。。
    おお!!
    4センチ以上じゃ、ちょっとだいぶギリギリですね!!

ただ、多いみたいですよ!
    私もなかなか子宮口あかなくて、お腹の波形も出なくて、でも私はものすごく痛くて(´;ω;`)
    で、助産師さんみんな、お腹そんなに痛くないでしょって言われてて。
    だけど、おかしいってナースコール連打したら、1人の助産師さんが、赤ちゃんのお腹と背中の位置が違うのかもって気づいてくれて。
    カイセン異常でした(´;ω;`)
    助産師さんが指で子宮口あけてくれて、四つん這いだの横向きだのして、位置が戻って、下から産めましたが。
    一歩間違えば私も友達パターンになるとこでした(´;ω;`)

• 2月16日
  • さち

さち

無事に月曜日入院して元気な赤ちゃん産めるの祈ってます(≧∀≦)
    辛い時は遠慮なくナースコールおススメですww

• 2月16日

❤︎チュンチュン❤︎

カイセン異常は大変でしたね😫
    しかも、お腹痛くないでしょうって…
    決めつけはやめて欲しかったですよねー。。。

ちなみに私は一人目も、計画無痛にしたんですよ!ですが(笑)促進剤の効き目が強過ぎて😱
    何度も何度も麻酔を足したんですが、麻酔が全然追い付かなくて😢
    結果的に、親とかに、あんた、普通分娩だったよ(笑)なんて言われる始末🤔むしろ促進剤使ったから、普通より痛かったんぢゃないか?と(笑)

だから次こそは無痛を味わってみたいんですが😅

でも、まぁ、赤ちゃんが無事に産まれてくれたら、それでいいんですけどね😉💕

サチさんの赤ちゃんも無事に下からで良かったです😭❤️
    一人の助産師さんが気付いてくれて良かったですよね、ほんとに😭😭😭私、痛みに弱い人間なんで、帝王切開とか、こわ過ぎます!帝王切開した人、かなり尊敬します!!

そ、そうなんです、4センチ以上と言われビビリまくりです😫

ありがとうございます😊
    なんとか火曜日に無痛分娩が出来る事を願って3日くらい過ごします😉

• 2月16日
  • さち

さち

促進剤痛そうで(´;ω;`)
    大変でしたね(´;ω;`)
    私も帝王切開は怖すぎて、その友達のが出産日早くてだったので、その話でビビりまくってました(´;ω;`)
    お二人目で4センチだと早まっちゃうとびっくりしますよね!
    無事に無痛分娩できること祈ってます!(≧∀≦)

• 2月16日

❤︎チュンチュン❤︎

かなりの激痛で😱ベッドバシバシ壊す勢いでした(笑)

ですよね!帝王切開は、ほんとに怖いです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    出来るものなら避けたいです😫

ほんとに兆候が早過ぎてびびってます😳

ありがとうございます😊💕💕

• 2月16日
  • さち

さち

こんにちは!
    その後どうですか??
    気になってまして。

• 2月19日

❤︎チュンチュン❤︎

あ、どうも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    気にしていただけて、泣きそうになりました!予定通り昨日無事に入院しまして、これから分娩室へ移動するところです❣️
    促進剤の点滴から始まります😱
    頑張ってきます😅💪
    コメント、ほんとにありがとうございます😭❤️❤️❤️
    またご報告します😊💕💕

• 2月19日

❤︎チュンチュン❤︎

緊張してるのか、一睡も出来なかったですが😂

• 2月19日
  • さち

さち

緊張しますよね(´;ω;`)
    赤ちゃんちゃんと待っててくれたんですね!!
    お母さん思いのいい子だなー💕
    無事に元気に生まれてきてくれますように頑張ってください(≧∀≦)

• 2月19日

❤︎チュンチュン❤︎

こんばんは!産後体調が悪く、こんな時間に、、、
    ごめんなさい!
    今日は私のこと気にしてくれて朝からコメントありがとうございます😊ほんとに嬉しかったです❣️
    夕方3時25分 2856グラム
    50センチの、元気な女の子を無事に出産しましたー(p*'∀`*q)

報告遅くてごめんなさい🙇‍♀️
    今もまだ熱が下がらず、後陣痛痛過ぎて、死んでます😂

• 2月19日
  • さち

さち

おおおーーー!!!
    おめでとうございます(≧∀≦)
    私も気づくのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
    とっても嬉しいご報告ありがとうございます(≧∀≦)
    産後後陣痛2人目だと辛いと聞いてます(´;ω;`)
    無理はせず、休めるときには休んでくださいね!
    本当におめでとうございます(≧∀≦)
    とっても私のことのように嬉しいです!!💕

• 2月20日

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊❣️
    いえいえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    出産日にまさかコメントしてくれるなんて思ってもみなかったので、ほんとに嬉しかったです!!
    ほんと、1人目は産んだら、むしろスッキリ(笑)だったのに、2人目は未だ痛みと闘ってますΣΣ(゚д゚lll)!
    授乳すると特に、、、ヒィー‼️と激痛です😵

ありがとうございます😭❤️
    でも血圧と、熱が平熱に戻ったのでだいぶ楽になりました😃

• 2月21日

❤︎チュンチュン❤︎

産後、出血が多かったのと、血圧が上がって、なかなか下がらなく、プラス熱も上がり、寒気でガタガタ震えだし、おまけに、後陣痛もだんだん襲ってきて、、、

3時半に産んだのに、LDRをなかなか出れず💦
    お部屋に戻れたのが夜11時付近でした(´;Д;`)

しばらく貧血でクラクラして、疲れで眠いのに痛みで寝れなくてエライコッチャでした🥺!

• 2月21日
  • さち

さち

うわうわうわ(´;ω;`)
    大変でしたね(´;ω;`)
    というか、絶賛大変中だと思いますが、それを吹っ飛ばすくらいきっと赤ちゃん可愛いですよね(≧∀≦)
    少しでも寝られますように(´;ω;`)

• 2月21日

❤︎チュンチュン❤︎

こんばんは!
    やっと明日で1カ月です(p*'∀`*q)

退院後も、トラブル続きで、参りました😭

• 3月18日