※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。体重が減り、胸も小さくなりました。プールや海で恥ずかしいと感じています。卒乳後に戻るか心配です。

産後の体、貧相になったなあ、、、(´;Д;`)
完母なんですけど、元々大きくないおっぱいも産前より小さくなってしまい。小さくというか、しぼんだ?貧相?って言葉の方があう感じ😭
身長165センチで元々体重53ぐらいだったんですけど、産後の今は体重48。食べてもこの体重が定着してしまって増えません😟元の体重の頃はダイエットー!って思って細身を夢見てたんですけど、実際に体重が落ちてみるとおっぱいはないし、あばらは浮き出てるし😢😢真っ平らな体、、、もう女じゃないなと鏡を見るたびに思います😔大好きなプールや海、もう恥ずかしくてビキニだけでは一生ムリだ😔😔😔卒乳したらちょっとは戻るのかな😢

コメント

だいはるママ

卒乳したらもっと小さくなりますよ...😢
小さくなって垂れました...

私も今それくらいの体型です‥
卒乳したら小さくなりしぼみました‥

りぃ

私も卒乳してしぼみましたがやっとホルモンバランスが整ってきたのかウエストとヒップラインに丸みが戻ってきました✨おっぱいは平行線ですが...