※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
ファッション・コスメ

皆さん、昼間の結婚式(ゲスト)でどんなピアス・イヤリングつけてますか?…

皆さん、昼間の結婚式(ゲスト)でどんなピアス・イヤリングつけてますか??
一粒パール以外でお願いします😊
参考にさせてください🤗

コメント

あ

ビジューとフリンジついたゴージャスなやつこないだつけました❣️

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます😊
    ゴージャス‼️
    結構キラキラしてましたか?

• 2月16日
  • あ

結構キラキラしてました😳
    みんないろんなアクセサリーつけてました😊

• 2月16日

ひと粒ダイヤのネックレスをゴールド系のチェーンでつけてた友達はいました。
昼間の式ではみんなパールの中珍しかったので覚えています。
イヤリングはビジュー系の揺れないやつに見えました(^^)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます😊
    やっぱり昼間はパールですよね!
    でも一粒パールはあんまり好きじゃなくて😅

• 2月16日

退会ユーザー

イヤリングは揺れないタイプならそんなに目立たないし好きなのでも大丈夫じゃないかなって気が個人的にはしてしまいます😃

見てる人は見ているのかもしれませんがどうなんでしょうね🤔
    ただネックレスは結構写真でも見えるので、ある程度マナーがわかる年齢になると、お洒落だと思う以上にこの人は友達より自分(友達の晴れ舞台なので)なんだなーって思ってしまいます😂(笑)
    実際↑の子も昔からそんな感じで別にそれが良い悪いでもなく、私の友人たちはその人はそういう人ってわかってて付き合ってます。
    人によって捉え方は様々だから難しいですね😂

20代前半くらいだと若いから~っで許される部分もあるとは思います!

• 2月16日